本公演は、スマチケ(電子チケット)のみのお取り扱いとなります。
とは?
チケットの受取方法を「スマチケ」にすると、あなたのスマホがチケットになるサービスです。チケットの申込みから、会場での入場まで、スマホ1つあれば、すべて完結します。
・チケットはご入場者のスマートフォンのe+のアプリにチケットをダウンロードしていただくことになります。
事前にご自身の端末でe+アプリがインストール出来ることをご確認ください。
・スマチケのダウンロードは「各公演日の3日前 15時以降」から可能となります。
・スマチケをダウンロードする際は、必ず「ご来場時に持参するスマートフォン」からダウンロードを行ってください。
・機種変更の予定のある方は、機種変更後に、スマチケをダウンロードしてください。
チケットのダウンロード後に機種変更を行うとスマチケは削除されてしまいます。
お申込み時の端末と、スマチケをダウンロードする端末は異なっていても問題ございません。
・公演当日、購入者が来場できない等の理由でスマチケの提示ができない場合、同行者の方は入場できません。
・こちらの公演は、スマチケの分配操作が行えません。
同行者がいらっしゃる場合は、必ず同時のご入場をお願いいたします。別々でのご入場はできません。
◆ e+アプリ ダウンロード
※既にアプリお持ちの方はインストールの必要なし(最新版にアップデート必要)
◆ スマチケ利用ができる端末
スマートフォン限定(iOS11.0以上・Android5.0以上) docomo、au、Softbank、Yモバイル、格安スマホ全般、タブレット
◆ スマチケ利用ができない端末
らくらくホン、ガラホ等Google Play非対応機種、iOS11.0未満などe+アプリ非対応の古い機種、ガラケー、PHS
■チケット購入に関する注意事項
・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「
推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。
・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「
申込み状況照会」にてご確認ください。
・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。
・購入されたチケットの利益を目的とした転売、譲渡及びそれを試みる行為を禁じます。転売・譲渡などで発生するトラブルについては一切の責任を負いかねます。