本人確認・問診票回答

SUPERSONIC 2021は、全てのご来場者さまに公式アプリ(無料)のインストール及び「本人確認・問診票回答」のご登録を行っていただきます。
入場時にはチケットだけでなく、個人情報の登録および問診票の完了画面のご提示が必要となりますので、必ずご来場前にご登録・回答をお願いいたします。
iOSはこちら / androidはこちら

  1. HOME画面から「来場前に登録!」をタップ

    「来場前に登録!」のアイコンが出ていない場合は公式アプリを最新版にアップデートしてください。

  2. 注意事項をご確認の上、次へ

  3. 連絡先情報を入力して、SMSを送信

    認証コードをショートメッセージで送信するため、必ず連絡がつく携帯電話番号を入力してください。

  4. ショートメッセージで届いた認証コードを入力

    SMSは通信状況により、受信までに数分かかる場合がございます。画面を戻ったり、×を押さずにそのままお待ちください。

    SMS送信後、一定期間手続きなかった場合、認証番号をお伝えする電話(03-XXXX-XXXX)がかかります。

  5. 顔写真をスマートフォンのインカメラで撮影

  6. 問診項目を確認し、チェック

  7. 新型コロナワクチンを1回でも接種済みの方は「接種証明」または「接種記録書」を撮影ください。
    なければスキップしてください。

  8. 問診票回答

    9月17日、9月18日それぞれ朝5時から問診票の回答が可能となります。
    必ず回答をお願いいたします。

  9. 問診票回答完了

    体温が37.5度以上あった場合や、問診票項目のうち、
    2~7に1つでも「いる/ある」の項目があった場合は、
    誠に申し訳ありませんが、ご来場いただけません。
    完了画面にも入場不可と表示されます。

    本人確認回答後も接種証明書の登録が可能です

  10. 当日の入場時

    入場時は「回答済」をタップして表示