イープラスTOP

エレファントカシマシ
新春ライブ 2019
オフィシャルHP先行受付
※お1人様1会場のみ2枚まで申込み可能(第2希望まで申込み可)
● お申し込みの際の注意点 ●
1. 申込者A、同行者B
2. 申込者B、同行者A
上記でお申し込みをした場合、1 のお申し込みで両者共に1エントリーとなるため、2 はお申し込みいただけません。ご注意ください。

スマチケ申込み

【対象者】
1枚申込:応募者でスマートフォンをご利用の方
2枚申込:応募者、同行者ともにスマートフォンをご利用の方

ご購入チケットのダウンロード時にお客様がお持ちのスマートフォンの電話番号の確認をおこなう「SMS認証」を導入いたします。

チケットをお申込みいただくうえでの前提事項

お客様におこなっていただく作業

チケットお申込みの際に、


2枚申込の場合は、 以上をご入力いただく必要があります。
また、応募者・同行者共に事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。

e+(イープラス)の会員登録(無料)

新規会員登録

事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
e+新規会員登録には携帯電話番号の登録ならびに、ショートメッセージ(SMS)による携帯電話認証が必要となります。
IDとパスワードは申込み時に必要ですので、必ずお控えください。

会員登録をお済ませの方

ID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードでお申込みいただけます。
登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方はこちらからお手続きください。

【重要】

2枚申込の場合は、同行者のスマートフォンに必ず分配してください。

<同行者へのチケット分配について>
・チケットは必ず同行者に分配してください。
・お申込み時に事前にご入力いただいた電話番号(同行者)の端末へのみ、チケットの分配は可能です。
・同行者の変更はできません。予めご了承ください。

<取り消し・変更について>
受付期間中のみ「申込み状況照会」から行えます。
誤った情報を入力した際は取り消しいただいた後、改めてお申込みください。
氏名印字致しますので、e+会員登録しているお名前にお間違いがございませんようお願い致します。
お申込み完了後の変更はできませんのでご了承くださいませ。

<チケットダウンロード時の電話番号認証について>
チケットダウンロードの際、事前にご入力いただいた携帯電話番号の確認のため、イープラスアプリからお客様のスマートフォンにSMSが届きます。
届いたメッセージに記載された認証番号をアプリに打ち込むと、認証完了後、チケットがダウンロードされる流れとなります。

(ご注意ください!)
・お申込み時にご入力いただく「電話番号」については公演当日に来場される方のスマートフォン端末の電話番号(ご本人、同行者様ともに)となるようにあらかじめご注意ください。
・電話番号を誤って入力したり、来場されない方の電話番号を入力していると、チケットダウンロード処理がエラーとなり、ダウンロードが行えません。
・電話番号の変更は承れません。お申込み時に、電話番号を誤って入力されないよう、ご注意ください。


※お申込みボタンはページ一番下にございます。

申込みの流れ

STEP1 チケットを申込む

※お申込みボタンは最下部にあります。

【受付期間】
9月12日(水)17:00〜9月30日(日)23:59
※お1人様1会場のみ2枚まで申込み可能(第2希望まで申込み可)


◆メール設定

「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

◆申込み内容の確認

申込み状況照会」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」より確認してください。

◆取り消し・変更

受付期間中のみ「申込み状況照会」から行えます。

STEP2 抽選結果を確認する

【抽選結果確認期間】
10月6日(土)13:00〜10月10日(水)20:00

◆抽選結果の確認方法

結果確認期間内に「申込み状況照会」よりログインして結果をご確認ください。
※ログインにはID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードが必要です。
※抽選の結果はメールでもお知らせいたしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、必ず[申込み状況照会]よりログインしてご確認いただきますようお願いいたします。

STEP3 料金を支払う

【支払期限】10月10日(水)21:00

◆お支払い方法

ご登録/お申込み時に以下の方法からお選びいただけます。 ・クレジットカード(ご当選時に決済)
・コンビニ(ファミリーマート/セブン-イレブン)
・ペイジー対応ATM
・ネットバンキング(ペイジー)

STEP4 チケットを受取る

◆受取方法は、スマチケ受取りのみとなります。

【ダウンロード開始】
大阪公演:2018年12月27日(木)15:00〜
東京公演:2019年1月12日(土)15:00〜

お手持ちのiPhone、Androidより、e+の専用アプリをインストールしてください。
※公演当日はサーバーが大変混雑いたします。チケットは前日までにダウンロードをお願いします。
※機種変更の予定がある場合は、チケットは機種変更後にダウンロードしてください。

チケットお申込み

受付は終了いたしました

■先行予約の操作方法や、支払・受取方法に関するお問合せ

イープラス:TEL 0570-06-9919 (10:00〜18:00 土日祝含む)
※お問合せの際には、申込み時に入力したイープラス会員登録の電話番号が必要になります。
※一部の携帯電話、CATV接続電話、PHS、IP電話、海外からの国際電話はご利用できません。
[Q&A・お問合せページ] http://eplus.jp/qa/ (PC・スマートフォン・モバイル共通)

■チケット購入に関する注意事項

【チケットの転売・オークションなどに関する注意ご案内】
営利目的として、弊社及び弊社が販売を委託しているチケット取り扱い業者から購入されたチケットを、第三者に転売することや他人へ譲渡することは固く禁止しております。
営利目的でチケット転売を行ったこと、または転売を試みたことや、他人への譲渡が確認されたチケットを使用してのご入場はお断りいたします。
オークション等に出品されたことが判明した座席につきましては、当該チケットを無効にし、ご入場をお断りさせていただきます。
チケット発送前に上記行為が発覚した場合は、チケットの発送は行いません。
尚、前述の行為が発覚した場合、チケットの返金やキャンセルは一切お受けできません。
万一、ご入場後に判明した場合には、公演当日に係員がお席に伺い、強制的に退場を命じられる場合がございますので、予めご了承ください。
転売されたチケットに関して生じたトラブルについて、一切責任を負いません。


・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー[推奨環境]より、ご自身の利用環境をご確認ください。
・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00〜8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。
・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。また、営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
・受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のプレオーダーシステム(抽選制)を利用いたします。先着順ではございません。座席の位置も含め全て抽選となります。
・当選・落選・座席位置は、受付期間内にお申込みいただいた方全てを対象に、厳選なる抽選を行いますので、申込みの順序は一切関係ありません。受付開始直後・受付終了直前などの混雑を避け、受付期間内にお申込みください。

■開演間近は混雑が予想されますので、お時間に余裕を持ってお越しいただきますようご協力をお願いいたします。