STEP1. 申込みの準備
※e+(イープラス)会員登録はお済みですか?
重要なお知らせ
e+(イープラス)会員でない方は、
新規会員登録(無料)を行ってください
e+(イープラス)会員登録の確認をしたい方はこちら
STEP2. チケットを申込む
※受付開始より申込み可能
受付期間
12月21日(土) 11:00~1月5日(日) 23:59
メールの受信設定をお願いします
「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。
申込み内容の確認方法について
「申込み履歴」へログインすると申込み内容の確認ができます。
※メールが届かない場合は必ず「申込み履歴」で確認してください。
※受付期間中に限り『申込みの取り消し・変更』が可能です。
※申込みボタンはページ最下部にあります
STEP3. 抽選結果を確認する
抽選結果確認期間
1月10日(金) 13:00~1月12日(日) 18:00
結果確認期間内に申込み履歴ページへログインして結果をご確認ください
※ログインには、「ログインID」と「パスワード」が必要です。
STEP4. 料金を支払う
お支払い期限
1月13日(月・祝) 21:00
お支払い期限を過ぎると申込みは無効となります
お支払い方法
クレジットカード
ファミリーマート
店舗設置のマルチコピー機にて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Mコピーサービス券(長いレシート)]を持ってレジにて支払いを行ってください。