注意事項

■シリアルコードは、TVアニメ『メダリスト』Blu-ray&DVD優先販売抽選受付でのみ有効です。

■受付にはe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要となります。

■会場や開催日時、動員数および出演者は変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■1シリアルコードにつき、申込回数制限:公演1回/申込枚数制限:2枚まで。※未就学児は入場不可とさせていただきます。

■当落および座席番号等は先着順ではなく、受付期間内にお申込みいただいた中から無作為に、抽選で決定いたします。

■お申し込み内容の変更・取り消しは受付期間中のみ行えます。
 抽選後の変更・取り消し(購入辞退)は一切お受けできませんので、ご注意ください。

■ドメイン指定受信・メール指定受信をご利用の方は『@eplus.co.jp』を受信できるよう必ず設定してください。

■抽選結果のお知らせはメールでも配信させていただきますが、必ず結果発表後に「申込み履歴」にてお客様ご自身でご確認ください。

■料金の支払方法、手数料、受取方法等は、お申込みページにてご確認をお願いいたします。

■システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。

■ご購入されたチケットの転売(ネットオークションへの出品、販売金額以上での売買を含む)及びそれを試みる行為は契約違反となります。
 転売されたチケットは無効となり、ご入場をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。

■本公演はご入場時に購入者様(お申込みされた方)の本人確認をさせていただく場合がございます。ご来場の際は「チケットに明記されているお名前」が確認できる本人確認書類を必ずお持ちください。

■受付期間・入金期間は必ずお守りください。期間外のお手続きはすべて無効となります。
 また期間外のお問合せは対応できませんのでご注意ください。

STEP1. 申込みの準備

※e+(イープラス)会員登録はお済みですか?

重要なお知らせ

電話番号認証が必要です

e+(イープラス)会員でない方は、
新規会員登録(無料)を行ってください

e+(イープラス)会員登録の確認をしたい方はこちら

STEP2. チケットを申込む

※受付開始より申込み可能

受付期間

3月26日(水) 12:00~4月20日(日) 23:59

メールの受信設定をお願いします
@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。

申込み内容の確認方法について
申込み履歴」へログインすると申込み内容の確認ができます。
※メールが届かない場合は必ず「申込み履歴」で確認してください。

※申込みボタンはページ最下部にあります

STEP3. 抽選結果を確認する

抽選結果確認期間

4月24日(木) 13:00~5月3日(土・祝) 18:00

結果確認期間内に申込み履歴ページへログインして結果をご確認ください

※ログインには、「ログインID」と「パスワード」が必要です。

STEP4. 料金を支払う

お支払い期限

5月4日(日・祝) 21:00

お支払い期限を過ぎると申込みは無効となります

お支払い方法

クレジットカード

当選時にカード決済がかかります

ファミリーマート

店舗設置のマルチコピー機にて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Mコピーサービス券(長いレシート)]を持ってレジにて支払いを行ってください。

セブンイレブン

店舗のレジで「インターネットで購入のチケット代金支払い」とお声掛けのうえ、払込票番号(13桁)を伝えて支払いを行ってください。

その他コンビニ

ペイジー対応ATM/ネットバンキング(ペイジー)

STEP5. チケットを受け取る

コンビニ発券

発券期間

7月24日(木) 14:00公演当日まで

ファミリーマート

店舗設置のマルチコピー機にてにて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[申込券]を持ってレジにてチケットを受取ってください。

セブンイレブン

店舗のレジで「チケットの受取り」とお声掛けのうえ、払込票番号(13桁)を伝えてチケットを受取ってください。

スマチケ受取り

ダウンロード開始日

7月24日(木) 15時以降順次

スマチケ

お手持ちのiPhone、Androidより、e+アプリをインストール後、「申込み履歴」よりチケットをダウンロードしてください

注意事項

・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。

・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。

・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み履歴」にてご確認ください。

・チケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。

上記以外のよくある質問はこちら

シリアルコードをご入力ください