STEP1. 申込みの準備
※e+(イープラス)会員登録はお済みですか?
重要なお知らせ
電話番号認証が必要です
e+(イープラス)会員でない方は、
新規会員登録(無料)を行ってください
e+(イープラス)会員登録の確認をしたい方はこちら
STEP2. チケットを申込む
※受付開始より申込み可能
受付期間
8月11日(日・祝) 12:00~8月20日(火) 23:59
メールの受信設定をお願いします
「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。
申込み内容の確認方法について
「申込み履歴」へログインすると申込み内容の確認ができます。
※メールが届かない場合は必ず「申込み履歴」で確認してください。
※受付期間中に限り『申込みの取り消し・変更』が可能です。
※申込みボタンはページ最下部にあります
STEP3. 抽選結果を確認する
抽選結果確認期間
8月23日(金) 18:00~8月25日(日) 18:00
結果確認期間内に申込み履歴ページへログインして結果をご確認ください
※ログインには、「ログインID」と「パスワード」が必要です。
STEP4. 料金を支払う
お支払い期限
8月26日(月) 21:00
お支払い期限を過ぎると申込みは無効となります
お支払い方法
ファミリーマート
店舗設置のマルチコピー機にて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Mコピーサービス券(長いレシート)]を持ってレジにて支払いを行ってください。
STEP5. チケットを受け取る
電子チケット
◆チケットお受取り方法は、『go!go!vanillas APP』の電子チケットとなります。
ダウンロード可能な端末はこちらから確認してください
2枚以上購入の場合、応募者のスマホ端末に枚数分表示されます。
チケットダウンロード方法
チケットお受取り方法は、『go!go!vanillas APP』の電子チケットとなります。公演日2週間前より順次受取開始いたします。
>受取り方法
受取開始後、ダウンロードや手順などの詳細は、「go!go!CLUB」で会員登録されたPlus member IDに登録のメールアドレスにお送りいたします。
「plusmember.jp」を受信できるよう設定してください。
同行者がいる方へ
本先行では、応募者の端末にまとめてチケット表示いたします。
受取り可能な端末はお申込み時に電話番号登録した端末のみとなります。
電子チケットに関する問い合わせ
注意事項
・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。
・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み履歴」にてご確認ください。
・チケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。
上記以外のよくある質問はこちら