VIVA LA ROCK 2016
一般発売 1日券・2日券・オールナイトビバ スマチケ受付

※お申し込みボタンはページ一番下にございます。

スマチケ利用4ステップ
1.アプリインストール
お手持ちのiPhone、Androidより、e+の専用アプリをインストールしてください。
利用環境【スマートフォンiOS7以上、Android4.0以上】

2.受取方法をスマチケにしてチケット申込み(スマートフォン)
受取方法がスマチケになっていない場合、「支払・受取方法を変更する」をタップして、「スマチケ」を選択。

「今回の受取方法」がスマチケになっているか確認し、申込み!

3.チケットをダウンロード
チケットのダウンロードは2016年5月20日(金)〜になります。
申込状況照会またはe+にご登録のメールアドレス宛にダウンロード開始のご案内メールを配信いたします。
申込み状況照会からチケットダウンロードをタップします。

タップするとダウンロードが始まります。

e+アプリの「スマチケ」に、購入したチケットが追加されます。

4.入場
入場する公演を選択します。

入場画面に進むボタンをタップします。

使用するチケットを選択します。

最終画面を表示して、入場口へGO!入場窓口の係員にこの画面を見せてください。

係員がスマートフォンの画面上で入場操作を行うと、チケットが使用済みになります。

申し込みの流れ

STEP1 会員登録をする

新規会員登録
  • 事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
  • 会員登録後、e+(イープラス)お客様番号(数字9桁)を、登録メールアドレス宛にお届けします。
お客様番号(数字9桁)・パスワード(英数字4桁〜16桁)は申込み時に必要ですので、必ずお控えください。

会員登録へ

会員登録をお済ませの方
  • お手持ちのお客様番号(数字9桁)とパスワード(英数字4桁〜16桁)でお申込みいただけます。
  • e+(イープラス)お客様番号(数字9桁)・パスワード(英数字4桁〜16桁)を忘れた方、登録情報を変更する方はこちらからお手続きください。

STEP2 チケットを申込む

※お申込みボタンは最下部にあります。
【受付期間】(先着順)
2016年2月27日(土)10:00 〜

お1人様4枚まで

◆メール設定

「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

◆申込み内容の確認

申込み状況照会」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」より確認してください。

STEP3 料金を支払う

◆お支払い方法

ご登録・お申込み時に以下の方法からお選びいただけます。
詳細はこちら
  • クレジットカード(申込み時に決済)
    手数料無料!
  • ファミリーマート
    振込手数料:216円/件
    ※ファミリーマートのお支払い選択時は申込み時の画面にて必ず支払期限をご確認ください。

STEP5 チケットを受取る

スマチケ受け取り

【ダウンロード開始】2016年5月20日(金)〜
発券手数料無料!
チケットのダウンロードは2016年5月20日(金)からとなります。
お手持ちのiPhone、Androidより、e+の専用アプリをインストールしてください。
スマチケについての詳細はこちら
受取方法を「スマチケ」にしてチケットを購入する方法はこちら

システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00〜8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。

よくある質問はこちら

申込みは下記のボタンから

1日券・2日券(スマチケ)
オールナイトビバ(スマチケ)