勝毎花火大会2018
安全対策協力エリア入場整理券席
<紙チケット限定>プレオーダー受付

※お申し込みボタンはページ一番下にございます。

勝毎花火大会2018

6月15日(金)10:00〜受付開始

申し込みの流れ

STEP1 会員登録をする

新規会員登録
  • 事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
  • 会員登録後、e+(イープラス)お客様番号(数字9桁)を、登録メールアドレス宛にお届けします。
お客様番号(数字9桁)・パスワード(英数字4桁〜16桁)は申込み時に必要ですので、必ずお控えください。

会員登録へ

会員登録をお済ませの方
  • お手持ちのお客様番号(数字9桁)とパスワード(英数字4桁〜16桁)でお申込みいただけます。
  • e+(イープラス)お客様番号(数字9桁)・パスワード(英数字4桁〜16桁)を忘れた方、登録情報を変更する方はこちらからお手続きください。

STEP2 チケットを申込む ※お申込みボタンは最下部にあります。

安全対策協力エリア入場整理券席
<紙チケット限定>
プレオーダー受付:6月15日(金)10:00 〜 6月20日(水)17:00

※お1人様6枚まで
結果確認:6月26日(火)13:00 〜 7月4日(水)18:00
お客様が発生する支払い、受取り料金は0円となります。

◆メール設定

「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

◆申込み内容の確認

申込み状況照会」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」より確認してください。

STEP3 チケットを受取る

7月25日(水)〜7月31日(火)頃発送予定となります。
主催者より、ゆうメールにて配送します。

システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00〜8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。

よくある質問はこちら

安全対策協力エリア入場整理券席
<紙チケット限定>チケット申込みはこちら

6月15日(金)10:00〜受付開始