今回の先行予約にお申込みいただけるのは、2018年8月19日(日)までにご入会・ご継続のご入金が完了されている会員様、及び会員有効期限が2018年8月31日(金)以降の会員様となります。
※会員期限が2018年7月31日以前の会員様は、上記期日までにご継続の手続きがない場合はエントリーできませんのでご注意ください。

STEP1. 申込みの準備

※e+(イープラス)会員登録はお済みですか?

重要なお知らせ

SMS認証(携帯電話番号認証)が必要です

e+(イープラス)会員でない方は、
新規会員登録(無料)を行ってください

e+(イープラス)会員登録の確認をしたい方はこちら

STEP2. チケットを申込む

※受付開始より申込み可能

受付期間

9月26日(水)10:00〜9月27日(木)23:59

メールの受信設定をお願いします
@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。

申込み内容の確認方法について
申込み状況照会」へログインすると申込み内容の確認ができます。
※メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」で確認してください。
※受付期間中に限り『申込みの取り消し・変更』が可能です。

※申込みボタンはページ最下部にあります

STEP3. 抽選結果を確認する

抽選結果確認期間

9月29日(土)10:00〜9月29日(土)20:00

結果確認期間内に申込み状況照会ページへログインして結果をご確認ください

※ログインには、「ログインID」と「パスワード」が必要です。

STEP4.料金を支払う

お支払い方法

クレジットカード

当選時にカード決済がかかります

STEP5.チケットを受け取る

コンビニ発券

発券開始日

10月2日(火)14:00

ファミリーマート

店舗のFamiポートにて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Famiポート申込券]を持ってレジにてチケットを受取ってください。

配送

お届け時期

10月中旬頃

佐川急便

佐川急便のセーフティサービスでお届けします

注意事項

・申込みは、ファンクラブ会員ご本人のみに限らせていただきます。ご家族や代理の方など、会員ご本人以外の方からの申込みは受付できませんので、あらかじめご注意ください。

・ファンクラブの会員期限が切れている会員様からの申込みは受付できません。

・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。

・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00〜8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。

・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。

・チケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。

上記以外のよくある質問はこちら

受付は終了いたしました