イープラスTOP

SHINJUKU LOFT 40TH ANNIVERSARY 40YEARSx40LIVES
「山下達郎 アコースティックライブ」

SHINJUKU LOFT 40TH ANNIVERSARY 40YEARSx40LIVES「山下達郎 アコースティックライブ」

公演情報

【公演日時】
 2016年10月3日(月) 18:30開場 / 19:30開演
 2016年10月4日(火) 18:30開場 / 19:30開演

【会場】新宿LOFT

【チケット料金】
 指定席:8,800円
 立見(整理番号付):7,500円
 ※両席種とも別途ドリンク代500円
 ※公演当日は、開場後、1.指定席→2.立見(整理番号順)の順番でご入場となります。

 お1人様 [1公演のみ] 2枚までお申込みが可能です。

公演当日の入場方法 ※お申込み前に必ずお読みください。

「顔写真付き身分証明書」
※顔写真付き ※有効期限内のものでコピー不可

・パスポート
・運転免許証 その他顔写真付き公的免許証(船舶/航空/建築士 他)
・顔写真付きマイナンバーカード(通知カードは不可)
・顔写真付き住民基本台帳カード
・顔写真付きクレジットカード
・顔写真付き保険証
・顔写真付き在留カード
・顔写真付き特別永住者証明書
・障害者手帳
・福祉手帳
・顔写真付き学生証(在学中のものに限る。予備校・専門学校発行のものは不可。)
 顔写真付き学生証が発行されない学生(高校生まで)については、「本人の健康保険証・親の顔写真付き身分証明書(今回有効なものに限る)・家族全員(来場者・親を含む)が記載された住民票」の3点をご持参ください。

※社員証は対象外(今回、社員証でのご入場はできません。)

上記にあてはまらない身分証明書、またコピーや有効期限の切れたものをご持参の場合、ご入場できません。
その場合、チケット代(その他手数料を含む)の返金はいたしません。


公演当日の入場方法詳細

■本公演は、券売トラブルを避けるため、公演当日入場の際に、申込者・同行者のどちらについてもご本人確認をさせていただきます。そのため譲渡などは一切できませんので、あらかじめご了承ください。転売や譲渡などで発生するトラブルについては一切の責任を負いかねます。

■チケット券面には、『お申込み時に会員登録されているお名前』と、2枚お申込みの場合は、『お申込み時に同行者として登録されたお名前』を印字し、顔写真と氏名が確認できる「顔写真付き身分証明書」をコンサートの当日にご持参いただきます。
必ず来場されるご本人が会員登録の上、お申込みください。同行者のお名前とともに、お申込み後の氏名変更はお受けいたしません(申込完了後に会員登録のお名前を変更しても反映されません)。お申込みの際は、必ずご自身の会員登録情報と、同行者がいる場合は、同行者のお名前をご確認ください。
会員登録や入力を間違ったり、情報変更をお忘れになられた等による支障が発生しても、コンサート主催者ならびにイープラスは一切の責任を負いかねます。
その場合、チケット代金(その他手数料含む)の返金はいたしません。

■2枚お申込みのお客様は、お申込み時に同行者のお名前もご登録いただきます。
チケットには2枚とも『お申込み時に会員登録されているお名前』と『お申込み時に同行者として登録されたお名前』を印字します。
2人揃ってのご入場をお願いいたします。

■お1人様1回までのお申込みとなります。
公演当日はご本人確認をさせていただきますので、申込者・同行者含め、重複でのお申込みは行わないようご注意ください。

【注意事項】

・今回有効な「顔写真付き身分証明書」をお持ちでない方は、お申込みいただけません。
・「顔写真付き身分証明書」のお名前とチケットのお名前が異なる場合は入場をお断りいたします。
・「顔写真付き身分証明書」提示人が本人でないと判明した場合は入場をお断りいたします。
・公演チケットを紛失、当日忘れた方はご入場できませんのでご注意ください。
・ご購入いただいたチケットはいかなる場合(紛失、焼失、破損等)においても再発行は行いません。
 また、公演当日、チケットをお持ちでない場合は購入履歴を確認できた場合においてもご入場できません。
・オークション等の転売で入場権利(チケットおよび当該の「顔写真付き身分証明書」の貸与権利)をご購入された方は一切ご入場いただけません。

上記6項目に該当した際、チケット代およびその他手数料、交通費等の関連費用は返金いたしません。あらかじめご了承ください。

・当落および座席・整理番号は、先着順ではございません。期間内にお申込みいただいた中から厳正なる抽選で決定いたします。
・営利目的、転売目的でのお申込みは禁止いたします。あらかじめご了承ください。
・場内での撮影/録音機器(スマートフォン、カメラ、撮影機能付き双眼鏡、レコーダー、ビデオ等録音機器)の使用は厳禁とします。

開演間近は混雑が予想されますので、お時間に余裕を持ってお越しいただきますようご協力をお願いいたします。


この注意事項を、当日ご同行いただく方にもお伝えいただきますようご協力をお願いいたします。
このコンサートが素晴らしいものになりますよう、皆様のご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

お申し込みにはイープラスの会員登録が必要です
【会員登録した名前がチケットに記載されます】

▼登録情報(お客様番号/パスワード)を忘れた方、登録情報を確認したい方はこちら

▼イープラスの会員登録をお持ちでない方は、新規会員登録(無料)のお手続きをお願いします。


お申込みの流れ

1. チケットを申込む

【受付期間】9月19日(月祝)正午12:00~9月25日(日)23:59

メール設定
「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

申込み内容の確認
「申込み状況照会」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」より確認してください。

取り消し・変更
受付期間のみ「申込み状況照会」から行えます。当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。


2. 抽選結果を確認する

【抽選結果確認】9月28日(水)13:00~

抽選結果の確認方法
結果確認期間内に[申込み状況照会]よりログインして結果をご確認ください。
※ログインにはe+(イープラス)お客様番番号(数字9桁)・パスワード(英数字4桁~16桁)が必要です。
※抽選の結果はメールでもお知らせいたしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、必ず[申込み状況照会]よりログインしてご確認いただきますようお願いいたします。


3. 料金を支払う

支払方法はクレジットカード決済のみとなります。当選時に決済されます。


4. チケットを受取る

受取方法はファミリーマート店舗での発券のみとなります

【発券開始日】9月30日(金)14:00

発券開始日より、ファミリーマート店舗に設置のFamiポートを操作後、レジにてお受取りいただけます。詳細はこちら

上記の注意事項すべてをお読みになったうえで同意される場合は、
『すべてに同意する』をクリックして、お申込みにお進みください。
※こちらに掲載している注意事項に同意した上でチケット購入をされたとみなさせていただきます。



このページのトップへ
このページのトップへ