STEP1. 申込みの準備

※e+(イープラス)会員登録はお済みですか?

重要なお知らせ

SMS認証(携帯電話番号認証)が必要です

e+(イープラス)会員でない方は、
新規会員登録(無料)を行ってください

e+(イープラス)会員登録の確認をしたい方はこちら

STEP2. チケットを申込む

受付期間

東京公演1:6/28(木)〜7/1(日)の6公演
⇒ 6/26(火)18時〜各公演前日18時まで

東京公演2:7/3(火)〜7/6(金)の6公演
⇒ 7/1(日)昼12時〜各公演前日18時まで

東京公演3:7/7(土)〜7/8(日)の4公演
⇒ 7/5(木)18時〜各公演前日18時まで

京都公演:7/13(金)〜7/16(月・祝)の全7公演
⇒ 7/11(水)18時〜各公演前日18時まで


※配布期間は公演によって異なりますので、
ご注意ください。
※配布数上限に達し次第受付終了となります。

メールの受信設定をお願いします
@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。

申込み内容の確認方法について
申込み状況照会」へログインすると申込み内容の確認ができます。
※メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」で確認してください。

※申込みボタンはページ最下部にあります

STEP3.料金を支払う

「当日抽選整理番号」取得時にはチケット料金・手数料の支払いは発生いたしません。
お席がご用意できた場合のみ、会場にて当日お支払いとなります。

STEP4.チケットを受け取る

チケットの発券はありません。
整理番号は、申込み完了画面やメールでご案内いたします。
その後の流れは、公演公式サイトにてご確認ください。

注意事項

・「当日抽選整理番号」は、事前抽選に参加するためのものであり、当日券の購入を保証するものではございません。

・「当日抽選整理番号」は、お一人様一公演につき一回のみ取得可能です。

・取得された「当日抽選整理番号」は、ご本人のみ有効となります。公演当日はご本人確認を実施いたします。整理番号の譲渡等はできませんので、当日券購入意思のない方の参加はご遠慮ください。

・譲渡・転売・複製は禁止です。

・同一の方が一公演で複数の整理番号を取得・所持されている場合は、いかなる理由においてもすべて無効となります。

・公演当日、「顔写真付きの身分証(コピー不可)」(いずれも有効期限内の、運転免許証学生証・パスポート・住民基本台帳カード等)をご提示いただき、ご本人確認を行います。ご本人確認ができない場合、その整理番号は無効となります。

・「当日抽選整理番号」の再発行は一切できません。

・上記以外でも、主催者側が不正行為とみなした場合、整理番号は無効となり、不正行為を行ったすべての方の入場をお断りいたします。

・お席のご用意ができた場合、お席はお選びいただけません。サイドシートなどの舞台の一部見えづらいお席や補助席などになる可能性、立見券、またお連れ様とお席を連番でご用意できない場合もございます。予めご了承ください。

・上記注意事項と公演公式サイトをご確認の上、すべて同意いただいた方のみ、ご参加ください。

・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。

・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00〜8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。

・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。

・チケットの転売は、いかなる場合も固くお断りいしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。

上記以外のよくある質問はこちら