イープラスTOP

RUKA
FC会員先行受付

公演概要

[公演日時]

作戦会議 3
2017年7月28日(金)
ロフトプラスワン(東京)
開場18:00/開演19:00

作戦会議 西
2017年8月25日(金)
ロフトプラスワンWEST(大阪)
開場18:00/開演19:00

[チケット料金]

スタンディング:¥3,000(消費税込み)ドリンク代別途
※お1人様1枚まで
※3歳以上有料/3歳未満入場不可
※サービス手数料¥500/枚が別途かかります。


※お申込みボタンはページ一番下にございます。

<申込みの前に>
・本受付は【スマートフォン】専用です。PCからのお申込みはできません。
・チケットの受取りは電子チケット「スマチケ」のみです。スマチケのご利用には、e+アプリ(無料)のインストールが必要となります。
・電子チケットは分配不可です。
・推奨環境、その他注意事項をご確認のうえ申込みください
・チケットの転売・譲渡及びそれを試みる行為は禁止しております。
・転売/譲渡が発覚した場合は、ご入場いただけませんのでご注意ください。

スマートフォン限定サービス「スマチケ」とは・・・
☆ e+アプリにチケットがダウンロードされる次世代スタンダードチケット!
☆ デジタルのスマートフォンチケットだから、チケット受取りに必要な発券手数料が無料!
☆ お手持ちのスマホにチケットがダウンロードされるのでコンビニに発券しに行く必要なし!

スマチケ 利用手順

1. e+アプリ(無料)をインストール

ご利用いただける環境
・iPhone/iPad/iPodtouch(iOS7.0〜)の方
・Android対応スマートフォン/タブレット(OS4.0〜)の方

App Storeからダウンロード
Google playで手に入れよう
※既にアプリお持ちの方はインストールの必要なし(最新版にアップデート必要)

以下の端末ではご利用いただけません。


2.受取方法をスマチケにしてチケット申込み

申込画面上で「支払・受取方法を変更する」をクリック


スマチケをチェックして、「変更する」をクリック


「今回の受取方法」がスマチケになっているか確認し、「申込み」をクリック


<ご当選の方>
クレジットカード支払いの方は当選時に決済されます。
他支払方法の方は、支払期限までにご入金のお手続きをお願いします。
入金手続き完了後は、チケットのダウンロード開始をお待ちいただきます。

3. チケットのダウンロード

チケットのダウンロードは各公演日3日前15時から開始となります。
ダウンロード開始までに必ずe+アプリ(無料)をインストールしてください

e+サイトの申込み状況照会からチケットをダウンロードしてください。

タップするとダウンロードが始まります。

e+アプリの「スマチケ」に、購入したチケットが追加されます。

4. 入場

チケットの分配は不可となります。

ご来場前の確認ポイント!
・端末をしっかり充電!
・e+アプリ内にスマチケが表示されているか確認!

入場する公演を選択します。

入場画面に進むボタンをタップします。

使用するチケットを選択します。

この画面を表示して入場口にお並びください!
入場窓口の係員にこの画面を見せると、係員が入場操作(紙チケットで言うモギる行為)を行います。

決してご自分で入場操作を行わないでください。

■スマチケに関する注意事項

※チケットダウンロード後、スマートフォンの機種変更、e+アプリ削除を行うと、チケットが削除されてしまいます。
公演日までに機種変更を行う予定のある方は、必ず【機種変更後にチケットダウンロード】を行ってください。
また、スマートフォンの故障など、いかなる場合もチケットの再発行は行えません。十分にご注意ください。
※公演当日、スマートフォンの充電切れにご注意ください。「スマチケ」画面が確認できないと入場をお断りいたします。
※入場時、スマートフォン画面からチケットの確認を行います。ロッカー等にお荷物をお預けいただく方はご注意ください。

▼スマチケのより詳しい詳細はこちら▼

申込みの流れ

STEP1 会員登録をする

新規会員登録

・事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
・会員登録後、e+(イープラス)お客様番号(数字9桁)を、登録メールアドレス宛にお届けします。

お客様番号(数字9桁)・パスワード(英数字4桁〜16桁)は申込み時に必要ですので、必ずお控えください。

会員登録をお済ませの方

・お手持ちのお客様番号(数字9桁)とパスワード(英数字4桁〜16桁)でお申込みいただけます。
・e+(イープラス)お客様番号(数字9桁)・パスワード(英数字4桁〜16桁)を忘れた方、登録情報を変更する方はこちらからお手続きください。

STEP2 チケットを申込む

※お申込みボタンは最下部にあります。

【受付期間】
2017年4月28日(金)12:00〜2017年5月7日(日)23:00


◆メール設定

「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

◆申込み内容の確認

申込み状況照会」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」より確認してください。

◆取り消し・変更

受付期間のみ「申込み状況照会」から行えます。当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。

STEP3 抽選結果を確認する

【抽選結果確認期間】
2017年5月10日(水)13:00〜2017年5月11日(木)18:00

◆抽選結果の確認方法

結果確認期間内に「申込み状況照会」よりログインして結果をご確認ください。
※抽選の結果はメールでもお知らせいたしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、必ず「申込み状況照会」よりログインしてご確認いただきますようお願いいたします。

STEP4 料金を支払う

◆お支払い方法

・クレジットカード(当選時に決済)限定となります 詳細はこちら

STEP5 チケットを受取る

◆受取方法は、スマチケ受取りのみとなります。

【ダウンロード開始】
各公演日3日前15時から
発券手数料無料!

お手持ちのiPhone、Androidより、e+の専用アプリをインストールしてください。
※公演当日はサーバーが大変混雑いたします。チケットは前日までにダウンロードをお願いします。

■チケット購入に関する注意事項

・受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のプレオーダーシステム(抽選制)を利用いたします。先着順ではございません。整理番号や座席の位置も含め全て抽選となります。チケットは必ず確保出来るというものではありませんので、予めご了承ください。
・当選/落選/整理番号や座席位置は、受付期間内にお申込みいただいた方全てを対象に、厳選なる抽選を行いますので、申込みの順序は一切関係ありません。受付開始直後・受付終了直前などの混雑を避け、受付期間内にお申込みください。
・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。
・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00〜8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。
・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。
・購入されたチケットの売買、譲渡及びそれを試みる行為を禁じます。転売などで発生するトラブルについては一切の責任を負いかねます。転売、譲渡されたチケットは無効であり、ご入場をお断りいたします。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
・公演中止等の理由により払戻しが発生した場合[チケット代金+サービス料]をご返金いたします。(振込手数料は払戻対象外となりますので何卒ご了承ください)
・不可抗力により表記日時の興行を中止する場合以外は、他の日時、別種のチケットとの交換または払戻しなどはいたしません。


受付は終了いたしました。