THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2018

<ゲーム先行抽選予約>

お申し込みについて

チケットの申込みの際は、以下対象商品に封入されているプロダクトコードが必要となります。

【対象商品】
2017年12月21日(木)発売予定
「アイドルマスター ステラステージ 初回限定版ステラBOX」
「アイドルマスター ステラステージ」(パッケージ版・ダウンロード版)

【枚数制限】
プロダクトコード1つにつき、両日公演各2枚ずつ。最大4枚までお申込みいただけます。
※コード1つで両日公演にご応募いただけます。
※同一コードで同一公演を重複してお申込みの場合は、最新のオーダーが抽選対象となります。予めご了承ください。

【ご本人確認について】
チケット転売防止対策の為、ご入場の際に、ご購入者様・ご同伴者様ともにご本人確認をさせていただく場合がございます。

【転売・譲渡禁止】
友人、家族を含む第三者に販売ないし譲渡する事はできません。
チケットにはお申し込み時に入力されたお名前が記載されますので、お申し込みの際は、必ず、ご来場者ご本人様のお名前でお申し込みをお願い致します。
ご同伴者様のお名前を入れない場合、券面は2枚ともご購入者様(お申込みされた方)のお名前が印字されます為、その際ご同伴者様は、必ずご購入者(お申込みされた方)ご本人様と一緒にお越しください。
券面にご購入者様(お申込みされた方)のお名前のみが記載されたチケットをお持ちの状態でご同伴者様のみが来場された場合は、ご本人確認ができないためご入場をお断りさせて頂く場合がございます。

2枚お申し込みをされた場合、任意でご同伴者様のお名前を入れることが可能となります。(全角8文字以内)
ご同伴者様のお名前をご入力いただく際は、当日ご来場をいただくご同伴者様ご本人のお名前にてご入力をお願いいたします。チケットに印字されたご同伴者様のお名前にてご本人確認ができない場合、ご入場をお断りさせて頂く場合がございます。
また、ご購入者様(お申込みされた方)・ご同伴者様ともに受付期間終了後のお名前の変更はできません。

正規の購入方法以外で入手されたチケットに関するトラブルには一切責任を負いません。

 

STEP1 会員登録をする

新規会員登録

事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。

※e+新規会員登録には携帯電話番号の登録ならびに、ショートメッセージ(SMS)による携帯電話認証が必要となります

IDとパスワードは申込み時に必要ですので、必ずお控えください。

会員登録

会員登録をお済ませの方

ID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードでお申込みいただけます。
登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方はこちらからお手続きください。

STEP2 チケットを申込む ※お申込みボタンは最下部にあります。

【パッケージ版】2017年12月21日(木)10:00〜2018年1月17日(水)23:59 ※受付終了しました

【ダウンロード版】2017年12月21日(木)10:00〜2018年2月6日(火)23:59


<ご注意>
・ご同伴者様のお名前を入れない場合、券面は2枚ともご購入者様(お申込みされた方)のお名前が印字されます為、ご同伴者様は、必ず購入者ご本人様と一緒にお越しください。
・ご同伴者様のみで来場された場合は、本人確認ができないためご入場をお断りさせて頂く場合がございます。

・同伴者氏名は、お申し込み後、確認することができません。ご了承ください。
・同伴者氏名を変更したい方は、必ず受付期間中に申込み状況照会からお申込みを取消後、再度正しい内容にてお申込みください。
・受付期間終了後の氏名変更はお受けいたしません。
※入力した同伴者氏名を忘れてしまった方は、一度お申込みを取消後、再度のお申込みをお願いします。
 

メール設定
@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

申込み内容の確認
申込み状況照会」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」より確認してください。

取り消し・変更
受付期間のみ「申込み状況照会」から行えます。当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。

STEP3 抽選結果を確認する

【抽選結果確認期間】2018年2月10日(土)13:00〜2018年2月13日(火)18:00

申込み状況照会

抽選結果の確認方法
結果確認期間内に[申込み状況照会]よりログインして結果をご確認ください。
※ログインにはID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードが必要です。
※抽選の結果はメールでもお知らせいたしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、必ず[申込み状況照会]よりログインしてご確認いただきますようお願いいたします。

STEP4 料金を支払う

【支払期限】2018年2月13日(火)21:00

お支払いは、お申込み時に以下の方法からお選びいただけます。詳細はこちら

  • クレジットカード(当選時に決済)
  • コンビニ(ファミリーマート/セブン-イレブン/ローソン/サークルK・サンクス)
  • ペイジー対応ATM
  • ネットバンキング(ペイジー)

STEP5 チケットを受取る

【当選時のチケットお受取り方法】
受取方法は、申込み時に以下の方法からお選びいただけます。

  • 配送
  • ファミリーマート発券

配送
チケットのお届けは公演日1週間前頃となります。宅配便にて登録住所にお届けいたします。

ファミリーマート発券

【発券開始日】公演日2週間前 14:00

発券開始日より、ファミリーマート店舗に設置のFamiポートを操作後、レジにてお受取りいただけます。詳細はこちら

 

公演当日の入場方法について

公演日当日はチケット券面に記載のお名前にて、ご来場者様の身分証明書のご確認をさせて頂く場合がございます。必ず身分証明書をご持参ください。
確認内容に相違がある場合、確認の為しばらくお待ちいただく場合がございます。
開演間際は、ご本人確認の都合上、大変混み合うことが予想され、開演時間までにお入りいただけない場合がございます。開場時間になりましたら、お早めに会場へご入場ください。

ご本人確認ができない場合や、転売や譲渡等が発覚した場合、ご入場をお断り致します。
その場合、チケットの払い戻し・交通費等の負担は致しません。あらかじめご了承ください。

今回の公演において身分証明書として認められるものの例は、以下となります。
【身分証明書の例】
1. パスポート
2. 運転免許証
3. 学生証
4. 住民基本台帳カード
5. 身体障害者手帳
6. 在留カードもしくは特別永住者証明書
7.保険証
8.住民票
9.戸籍謄本
10.戸籍抄本
11.印鑑登録証明書
12.年金手帳

※上記全て原本が対象となります。
※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。
※期限切れ・手書き・細工が施されている身分証明書は無効となります。
※現地では係員の指示に従っていただけますようご了承くださいませ。

注意事項

環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー[推奨環境]より、ご自身の利用環境をご確認ください。
システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00〜8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。
チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。また、営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のプレオーダーシステム(抽選制)を利用いたします。先着順ではございません。座席位置も含め全て抽選となります。
当選・落選・座席位置は、受付期間内にお申込みいただいた方全てを対象に、厳選なる抽選を行いますので、申込みの順序は一切関係ありません。受付開始直後・受付終了直前などの混雑を避け、受付期間内にお申込みください。

上記以外のよくある質問はこちら

プロダクトコードの種類を選択してください
(パッケージ版またはダウンロード版)

パッケージ版

受付は終了しました
ダウンロード版

受付は終了しました