『プレゼント◆5 −オレはぜったい悪くない!−』 主催先行(抽選)

※お申込の枚数制限は1公演4枚までとなります。
※プレオーダー(抽選方式)にて受付。先着順での受付ではございません。
※全公演のお申込みが可能です。
※当選後の変更やキャンセルはできかねます。

STEP1 会員登録をする

新規会員登録

事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
会員登録後、e+(イープラス)お客様番号(数字9桁)を、登録メールアドレス宛にお届けします。
お客様番号(数字9桁)・パスワード(英数字4桁〜16桁)は申込み時に必要ですので、必ずお控えください。

会員登録

会員登録をお済ませの方

お手持ちのお客様番号(数字9桁)とパスワード(英数字4桁〜16桁)でお申込みいただけます。
e+(イープラス)お客様番号(数字9桁)・パスワード(英数字4桁〜16桁)を忘れた方、登録情報を変更する方はこちらからお手続きください。

STEP2 チケットを申込む ※お申込みボタンは最下部にあります。

【受付期間】2月14日(金)12:00〜2月16日(日)18:00

申込みが完了すると、申込み内容確認メールを、登録メールアドレス宛にお届けします。届かない場合は「申込み状況照会」にてご確認ください。また、あらかじめ 「@eplus.co.jp 」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。
申込み内容の取消しや変更は受付期間のみ「申込み状況照会」から行えます。当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。

STEP3 抽選結果を確認する

【抽選結果確認期間】2月19日(水)13:00〜2月20日(木)18:00

抽選の結果をメールにてお知らせいたします。メールの未着、遅延の場合には、「申込み状況照会」で、ご確認ください。
その際、e+(イープラス)お客様番号(数字9桁)・パスワード(英数字4桁〜16桁)が必要になります。

STEP4 料金を支払う

【お支払い期間】2月19日(水)13:00〜2月21日(金)21:00

当選された方は、上記お支払い期間内に代金をお支払い下さい。
上記お支払い期間内に支払いが無かった場合は、当選無効となりますのでご注意下さい。
なお、配送等による振込票の発送はありませんので、予めご了承下さい。

■お申込みの際に、下記の支払方法よりお選び下さい。

▼ファミリーマート
支払期間内に、お近くのファミリーマートでお支払い下さい。期間を過ぎると当選無効となります。
※お支払い後に「チケット引換票」をお渡しします。引換票は無くさないようにご注意下さい。

支払いには【13桁の払込票番号】が必要です。
※事前に「申込み状況照会」をご確認ください。

店舗に設置のFamiポートを操作します。
「チケット」→「e+ 申込んだチケットのお支払い/お受け取り」→「つぎへ進む」→払込票番号(13桁)を入力→表示内容を確認し、「OK」
手続きが完了しましたら、Famiポートから出力される申込券をレジで渡します。

▼クレジットカード決済
当選時に決済が完了いたします。
※ご利用いただけるクレジットカード(VISA・MASTER・JCB・セゾン・UC・DC・Diners他)

STEP5 チケットを受取る

【チケットのお受取期間】2月28日(金)14:00〜公演当日まで

※発券開始日以降、公演当日までに、お近くのファミリーマートでチケットをお受取り下さい。
※「チケット引換票」に発券手数料が記載されていても、実際はかかりません。
詳細はこちら

注意事項

※受付開始後しばらくの間は、アクセス集中のため混雑する場合がございます。
※営利目的で転売・譲渡するなどの行為(ネットオークション等)は、固くお断りいたします。
※予約確定後およびチケット発券後の変更・キャンセル・払戻しは一切できません。また、チケット紛失時の再発行もできません。
※この先行予約は、優先的によいお席をご用意するものではなく、チケット入手の機会を広げる目的のものです。
 ご予約時に座席番号のご案内はいたしません。
 座席番号はチケット券面にてご確認ください。チケット引取り前のお問い合わせにはお応えできません。
※車椅子でご来場予定のお客様は、当日のスムーズなご案内のために、チケット購入後、観劇日までにネルケプランニングへご連絡ください。

上記以外のよくある質問はこちら

お申込みへ

■先行予約の操作方法、支払・受取方法に関するお問合せ
イープラス Q&A・お問合せ専用ページ http://eplus.jp/qa/(パソコン・携帯共通)

■公演に関するお問い合わせ
ネルケプランニング TEL:03-3715-5624 (平日11:00〜18:00)