『CHaCK-UP』主催先行受付

※プレオーダー(抽選方式)にて受付。
お申込みは、お1人様1回のお申込につき1公演4枚までとなります。※複数申込みは可。
※複数公演当選されても、当選後の変更・取消し(購入辞退)は、お受けできませんので、予めご了承ください。
※事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。

■■インターネット予約〈パソコン/携帯電話〉■■

【お申込み期間】7月12日(土)11:00〜7月14日(月)18:00
※事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
※お申込の際はe+(イープラス)お客様番号(数字9桁)・パスワード(英数字4桁〜16桁)をご用意ください。
 画面の案内に従ってお申込ください。
 申込完了後、内容確認メールを登録アドレス宛に送信しますが、メールが届かない場合は「申込み状況照会」にてご確認ください。
 なお、予め「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

【抽選結果確認】7月17日(木)13:00〜7月18日(金)18:00
※当落通知のメールを登録アドレス宛に送信しますが、メールが届かない場合は「申込み状況照会」より抽選結果をご確認ください。

【お支払い期間】7月17日(木)13:00〜7月19日(土)21:00
※お支払いはファミリーマートもしくは、ペイジー対応ATM決済となります。
※期限内に代金のお支払いが無い場合、予約は無効となりますので、ご注意ください。

<ファミリーマートで代金支払い・チケット受取り>※手数料無料
1.店内Famiポート トップメニュー画面の「チケット」⇒「e+」
 ⇒「申込んだチケットお支払い/お受け取り」の順にタッチ、
 13ケタの払込票番号を入力してください。
2.Famiポートから印刷される申込券をレジへお持ちのうえ、代金をお支払いください。
※お支払い後に「チケット引換票」をお渡しします。引換票は無くさないようにご注意ください。

お近くにファミリーマートが無い方は…
<ペイジー対応銀行ATMで代金支払 ⇒ 配送にてチケット受取り>
※お申込み1件あたり 配送料648円+振込手数料216円が別途必要
1.支払期限内に、ゆうちょ・みずほ・三菱東京UFJ・三井住友・りそな・埼玉りそな・千葉銀行、他に設置されている「ペイジーマークの表示があるATM」からお支払いください。(ATMの営業時間にご注意ください)
2.ATM画面の案内に従って「税金・料金払込み(ペイジー)」をタッチ
3.収納機関番号『58021』、お客様番号(予約時にお知らせした13桁の払込票番号)、確認番号(4桁)を入力してお支払いください。
4.ATMから印刷される「明細票」はお手元に保管してください。
チケットは8月上旬頃、ヤマト運輸セキュリティパッケージにてお届けいたします。
※2回以上お申込みの場合、お申込み1件ごとに配送料と振込手数料がかかります。

【チケットのお受取期間】7月24日(木)14:00〜公演日当日まで
※発券開始日以降、公演当日までに、お近くのファミリーマートでチケットをお受取りください。
※「チケット引換票」に発券手数料が記載されていても、実際はかかりません。
※配送をお選びいただいた場合、ヤマト運輸のセキュリティパッケージにて8月上旬頃にお届け予定です。

【注意事項】★必ずお読みください★
※受付開始後しばらくの間は、アクセス集中のため混雑する場合がございます。
※営利目的で転売・譲渡するなどの行為(ネットオークション等)は、固くお断りいたします。
※予約確定後およびチケット発券後の変更・キャンセル・払戻しは一切できません。
 また、チケット紛失時の再発行もできません。
※この先行予約は、優先的によいお席をご用意するものではなく、チケット入手の機会を広げる目的のものです。ご予約時に座席番号のご案内はいたしません。
 座席番号はチケット券面にてご確認ください。
 チケット引取前のお問合せにはお応えできません。
※車椅子でご来場予定のお客様は、当日のスムーズなご案内のために、チケットお受取り後、観劇日までにネルケプランニングへご連絡ください。

〔先行予約の操作方法、支払・受取方法に関するお問い合わせ〕
イープラス TEL : 0570-06-9983 (7月12日〜28日10:00〜18:00 オペレーター対応)
Q&A・お問合せ専用ページ http://eplus.jp/qa/ (パソコン・携帯電話共通)

〔公演に関するお問い合わせ〕
ネルケプランニング TEL:03-3715-5624 (平日11:00〜18:00)




お申込みへ