KANA-BOONのGO!GO!5周年!シーズン3 |
FC先行受付 (1枚申込) |
・お一人様1公演につき1回までのお申込みとなります。
同じ公演の<2枚申込先行>に申込みをした場合も重複となります。
・同じ公演に重複で申込みをされた場合、<すべての申込みが落選の対象>となりますのでご注意ください。
※例(1)
同公演で「A(代表申込者)」と「B(代表申込者)+A(同行者)」の2回でお申込みされた場合、重複の申込みとなり両方の申込みが落選となります。
※例(2)
同公演で「A(代表申込者)+B(同行者)」と「C(代表申込者)+B(同行者)」の2回でお申込みされた場合、重複の申込みとなり両方の申込みが落選となります。
◆事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
◆ID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードでお申込みいただけます。
◆登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方はこちらからお手続きください。
メール設定
「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。
申込み内容の確認
「申込み状況照会」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」より確認してください。
取り消し・変更
受付期間のみ「申込み状況照会」から行えます。当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。
抽選結果の確認方法
結果確認期間内に[申込み状況照会]よりログインして結果をご確認ください。
※ログインにはID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードが必要です。
※抽選の結果はメールでもお知らせいたしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、必ず[申込み状況照会]よりログインしてご確認いただきますようお願いいたします。
◆お支払いは、お申込み時に以下の方法からお選びいただけます。詳細はこちら
【当選時のチケットお受取り方法】
◆受取方法は、申込み時に以下の方法からお選びいただけます。
◆ファミリーマート発券
◆セブン-イレブン発券
◆スマチケ受取り
◆環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー[推奨環境]より、ご自身の利用環境をご確認ください。
◆システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00〜8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
◆申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。
◆チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。また、営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
◆受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のプレオーダーシステム(抽選制)を利用いたします。先着順ではございません。座席の位置も含め全て抽選となります。
◆当選・落選・座席位置は、受付期間内にお申込みいただいた方全てを対象に、厳選なる抽選を行いますので、申込みの順序は一切関係ありません。受付開始直後・受付終了直前などの混雑を避け、受付期間内にお申込みください。
上記以外のよくある質問はこちら
Copyright eplus inc. All Rights Reserved.