イープラスTOP

gremlins oneman show '18
ナイトメアFC受付(まとめパック・単日券)
※申し込みは、まとめパックはお一人様1枚まで、単日券はお一人様4枚までとなります。
※まとめパックのチケットは[スマチケ]での受取となり、チケットダウンロードおよびご入場時にe+アプリに対応したスマートフォンが必要となります。
ご自身の端末でe+アプリがインストールできるかを、あらかじめご確認ください。
※まとめパックには記念品が付きます。(記念品は当日会場にてお渡し)

会員登録

◆新規会員登録

事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
e+新規会員登録には携帯電話番号の登録ならびに、ショートメッセージ(SMS)による携帯電話認証が必要となります。
IDとパスワードは申込み時に必要ですので、必ずお控えください。

◆会員登録をお済ませの方

ID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードでお申込みいただけます。
登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方はこちらからお手続きください。

チケットのお申込み方法
※「お申込みボタン」はページの一番下にございます。
注意事項を全てお読みの上、お申込みください。

※まとめパックはスマチケでのダウンロードとなります。
 お申し込みの際にご登録されたスマホでのご利用となります。後日変更は出来ませんので予めご了承ください。


【受付期間】
<まとめパック>
8月17日(金)12:00〜8月26日(日)23:00
<単日券>
8月17日(金)12:00〜9月2日(日)23:00


◆メール設定

「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

◆申込み内容の確認

申込み状況照会」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」より確認してください。

◆取り消し・変更

受付期間中のみ「申込み状況照会」から行えます。

抽選結果確認方法

【抽選結果確認日】
<まとめパック>
8月29日(水)13:00〜8月30日(木)18:00
<単日券>
9月5日(水)13:00〜9月6日(木)18:00

◆抽選結果の確認方法

結果確認期間内に「申込み状況照会」よりログインして結果をご確認ください。
※ログインにはID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードが必要です。
※抽選の結果はメールでもお知らせいたしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、必ず[申込み状況照会]よりログインしてご確認いただきますようお願いいたします。

お支払い期限

<まとめパック> 8月31日(金)21:00
<単日券> 9月7日(金)21:00

ご当選時のお支払い方法

お支払いは、お申込み時に以下の方法からお選びいただけます。詳細はこちら


受取り方法

<まとめパック>は「スマチケ」でのダウンロードとなります。

ダウンロード開始日
各公演の5日前 15:00以降順次
申込み状況照会よりダウンロード

※まとめパック(スマチケ)は、お申し込み時にご登録いただいた携帯電話番号のスマートフォン端末でのみ、お受け取りいただけます。
※携帯電話番号が異なるスマートフォン端末ではお受け取りできません。また、携帯電話番号の変更は一切できませんのでご注意ください。
※まとめパックのチケットは必ずスマチケがご利用できるスマートフォンをお持ちのお客様がお申込みください。


<単日券>はコンビニ発券での受取りとなります。

ファミリーマート発券
【発券開始日】各公演日の5日前 14:00
発券開始日より、ファミリーマート店舗に設置のFamiポートを操作後、レジにてお受取りいただけます。詳細はこちら

セブン-イレブン発券
【発券開始日】各公演日の5日前 14:00
発券開始日より、セブン-イレブン店舗のレジにてお受取りいただけます。詳細はこちら


※まとめパックはコンビニ発券できません。

「スマチケ」ご利用の際の注意事項

※スマチケダウンロード後に【スマートフォンの機種変更】【e+アプリの削除】を行うと、スマチケが削除されてしまいます。
 公演日までに機種変更を行う予定のある方は必ず<機種変更後にチケットダウンロード>を行ってください。
※ご入場時にスマートフォン画面からチケットの確認を行います。スマートフォンの充電切れにご注意ください。
スマートフォンの故障など、いかなる場合もチケットの再発行はできません。
公演当日に「スマチケ」画面が確認できない場合はご入場をお断りいたしますので、十分ご注意ください。

e+アプリ(無料)をインストール

「スマチケ」ご利用にはe+アプリのインストールが必要です。
事前にインストールが可能かをお試しください。

ご利用いただける環境
・iPhone(iOS9.0〜)の方
・Android対応スマートフォン(OS4.1〜)の方

App Storeからダウンロード
Google playで手に入れよう
※既にアプリお持ちの方はインストールの必要なし(最新版にアップデート必要)

以下の端末ではご利用いただけません。

スマチケ ダウンロード方法


チケット購入に関する注意事項

■環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー[推奨環境]より、ご自身の利用環境をご確認ください。
■システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00〜8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
■申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。
■チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。また、営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
■受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のプレオーダーシステム(抽選制)を利用いたします。先着順ではございません。座席の位置も含め全て抽選となります。
■当選・落選・座席位置は、受付期間内にお申込みいただいた方全てを対象に、厳選なる抽選を行いますので、申込みの順序は一切関係ありません。受付開始直後・受付終了直前などの混雑を避け、受付期間内にお申込みください。


チケット申込み


受付は終了いたしました。