エレファントカシマシ
TOUR 2018
オフィシャルHP先行受付

会員登録

◆新規会員登録

事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
e+新規会員登録には携帯電話番号の登録ならびに、ショートメッセージ(SMS)による携帯電話認証が必要となります。
IDとパスワードは申込み時に必要ですので、必ずお控えください。

◆会員登録をお済ませの方

ID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードでお申込みいただけます。
登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方はこちらからお手続きください。

チケットのお申込み方法
※「お申込みボタン」はページの一番下にございます。
注意事項を全てお読みの上、お申込みください。

【受付期間】
 3月19日(月)12:00〜4月3日(火)23:59

チケット券面には、お申し込み時のお客様のお名前が印字されます。
おひとり様1会場につき1申し込み2枚までお申込み可能です。(複数会場申込み可)

◆メール設定

「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

◆申込み内容の確認

申込み状況照会」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」より確認してください。

◆取り消し・変更

受付期間中のみ「申込み状況照会」から行えます。

抽選結果確認方法

【抽選結果確認期間】
 4月6日(金)13:00〜4月10日(火)20:00

◆抽選結果の確認方法

結果確認期間内に「申込み状況照会」よりログインして結果をご確認ください。
※ログインにはID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードが必要です。
※抽選の結果はメールでもお知らせいたしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、必ず[申込み状況照会]よりログインしてご確認いただきますようお願いいたします。

ご当選時のお支払い方法

【代金お支払い期間】
 4月6日(金)13:00〜4月10日(火)21:00

上記、支払期限までに支払いが無かった場合は、当選無効となりますのでご注意ください。

◆クレジットカードでお支払い

当選時に即時決済となります。
※万一クレジットカードでの決済ができなかった場合は、抽選結果確認時にメールにてお支払い方法をご案内します。

[対応ブランド]
《セゾン》カード、VISA、MASTER、JCB、Diners、三井住友カード、DCカード、UCカード、アメリカン・エキスプレス・カード
※クレジットカード決済をご利用の場合、1回のお申込み毎にセキュリティコードの入力が必要になります。
※海外発行クレジットカードはご利用いただけません。
※振込手数料:無し

クレジットカードで決済を選択された方は、くれぐれも入力に間違いがないようにご注意ください。

◆お近くのファミリーマートでお支払い

支払いには【13桁の払込票番号】が必要です。
※事前に「申込み状況照会」をご確認ください。

店舗に設置のFamiポートを操作します。
「チケット」→「e+ 申込んだチケットのお支払い/お受け取り」→「つぎへ進む」→払込票番号(13桁)を入力→表示内容を確認し、「OK」
手続きが完了しましたら、Famiポートから出力される申込券をレジで渡します。
※振込手数料:¥216/件


◆お近くのセブン-イレブンでのお支払い

支払いには【13桁の払込票番号】が必要です。
※事前に「申込み状況照会」をご確認ください。

レジで支払いを行います。マルチコピー機は使用しません。
「払込票(もしくは払込・受取票)」をプリントアウトするか、【13桁の払込票番号】をメモし、店員に「インターネット決済」と伝えます。
nanacoも使用できます(ポイントはつきません)。
※振込手数料:¥216/件


◆ペイジー対応ATMでのお支払い

ゆうちょ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、三菱東京UFJ銀行、他のPay-easy(ペイジー)マークのあるATMがご利用になれます。

※現金での支払上限額(10万円)を超える場合はキャッシュカードをご利用ください。
※キャッシュカードでの支払上限額は口座のある金融機関にご確認ください。
※振込手数料:¥216/件



チケット受取り方法

受取方法は、申込み時に以下の方法からお選びいただけます。

◆ファミリーマート発券

システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00〜8:00までは発券手続きができません。
各会場の初日公演の3日前よりファミリーマート設置のFamiポートにてお手続きください。
詳細な発券可能日時と受取方法は当選時にご確認ください。
※手数料:システム利用料¥216/枚+店頭発券手数料¥108/枚


◆セブン-イレブン発券

システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00〜8:00までは発券手続きができません。
各会場の初日公演の3日前よりセブン-イレブンのレジにてお手続きください。
詳細な発券可能日時と受取方法は当選時にご確認ください。
※手数料:システム利用料¥216/枚+店頭発券手数料¥108/枚


◆スマチケ受取り

申込から入場までアプリで完結! 手数料もお得!
チケットの受取方法を[スマチケ]にすると、あなたのスマホがチケットになるオススメサービスです。
チケットの申込みから、会場での入場まで、スマホ1つあれば、すべて完結します。

各会場の初日公演の3日前15時より、スマートフォン上のe+(イープラス)アプリにチケットがダウンロードできます。
※「スマチケ」受取りは、スマートフォンからのお申込みの場合のみ、選択可能です。
※機種変更の予定のある方は、機種変更後に、チケットをダウンロードしてください。
※お申込み時の端末と、チケットをダウンロードする端末は異なっていても問題ございません。
※手数料:システム利用料¥216/枚

スマチケについての詳細はこちら


チケット購入に関する注意事項

【チケットの転売・オークションなどに関する注意ご案内】
営利目的として、弊社及び弊社が販売を委託しているチケット取り扱い業者から購入されたチケットを、第三者に転売することや他人へ譲渡することは固く禁止しております。
営利目的でチケット転売を行ったこと、または転売を試みたことや、他人への譲渡が確認されたチケットを使用してのご入場はお断りいたします。
オークション等に出品されたことが判明した座席につきましては、当該チケットを無効にし、ご入場をお断りさせていただきます。
チケット発送前に上記行為が発覚した場合は、チケットの発送は行いません。
尚、前述の行為が発覚した場合、チケットの返金やキャンセルは一切お受けできません。
万一、ご入場後に判明した場合には、公演当日に係員がお席に伺い、強制的に退場を命じられる場合がございますので、予めご了承ください。
転売されたチケットに関して生じたトラブルについて、一切責任を負いません。


■環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー[推奨環境]より、ご自身の利用環境をご確認ください。
■システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00〜8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
■申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。
■チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。また、営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
■受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のプレオーダーシステム(抽選制)を利用いたします。先着順ではございません。座席の位置も含め全て抽選となります。
■当選・落選・座席位置は、受付期間内にお申込みいただいた方全てを対象に、厳選なる抽選を行いますので、申込みの順序は一切関係ありません。受付開始直後・受付終了直前などの混雑を避け、受付期間内にお申込みください。



■先行予約の操作方法・支払受取方法に関するお問合せ

イープラス TEL:0570-06-9919(10:00〜18:00 土日祝含む)
※お問合せの際には、申込み時に入力したイープラス会員登録の電話番号が必要になります。
※一部の携帯電話、CATV接続電話、PHS、IP電話、海外からの国際電話はご利用できません。
[Q&A・お問合せページ] http://eplus.jp/qa/ (PC・スマートフォン・モバイル共通)