イープラスTOP

エレファントカシマシ
エレファントカシマシ オフィシャル先行
必ずお読みください

・お申し込みは、スマートフォンからのみとなります
※PCやガラケーほか適応外の端末からも申込み不可

・今回の公演チケットは、e+(イープラス)のスマートフォンチケット【スマチケ(電子チケット)】受取のみとなりますので、申込者、同行者ともスマホ端末が必要です
★入場時、ひとり1枚ずつスマチケを持ってきてください(同行者に分配されていないとご入場できません!!)

・チケットダウンロードの際、申込み時に入力した電話番号(申込者、同行者とも)で「SMS認証」を行います
★電話番号を誤って登録するとチケットのダウンロードができません(登録した電話番号の方しか入場できません!)
★申込み後の電話番号の変更はできません


申込者、同行者とも下記を必ずご用意ください

1. 090/080/070で始まる国内キャリアのスマホ(Android4.1以上 / iOS8.0以上)※通話機能必要
2. e+(イープラス)アプリを申込み前にインストール

下記の場合、ご入場できません。予めご了承ください。
・申込者、同行者が通話機能契約があるスマホをもっていない(ガラケーでも不可)
 ※格安スマホ(SMS機能なし)、らくらくホン等GooglePlay非対応機種、
  iOS8.0未満などe+アプリ非対応の古い機種、ガラケー、タブレット、PHS、SIMやSMSサービスが無い端末不可
・e+アプリがインストールできない
・同行者にチケットが分配されていない


申込みの際に必要な項目

エレファントカシマシ



エレファントカシマシ


重要な注意事項

取り消し・変更について

受付期間のみ「申込み状況照会」から行えます。
誤った情報を入力した際は取り消しいただいた後、改めてお申込みください。
当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。

チケットダウンロード時のSMS認証について

チケットダウンロードの際、事前にご入力いただいた携帯電話番号の確認のため、イープラスアプリからお客様のスマートフォンにSMSが届きます。
届いたメッセージに記載された認証番号をアプリに打ち込むと、認証完了後、チケットがダウンロードされる流れとなります。

お申込み時に必要な「電話番号」について

・公演当日に来場される方(ご本人と同行者)の携帯電話番号が必要になります。
・この電話番号を誤って入力したり、来場されない方の電話番号を入力すると、チケットのダウンロードができません。
・受付期間終了後の電話番号変更は受け付けませんので、電話番号の誤入力には十分ご注意ください。
・入力いただく申込みご本人の携帯電話番号は、e+会員登録の電話番号と同じものにしてください。一致しない場合は落選になる可能性があります。
・同行者の入力内容が一致しているかを確認するため、同行者もe+会員登録をお願いいたします。

登録の電話番号は正しいものを!




受付は終了いたしました。