アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 すぷりんぐふぇすてぃばる 2018

「封入先行」2次抽選予約申込み

お申込みについて

【シリアル封入対象商品】
本イベントのチケット封入先行抽選予約申込みの際は、以下対象商品に封入されているシリアルコードが必要となります。

・11月1日(水)発売
 CD「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS!」 第4弾
・11月29日(水)発売
 BD/DVD「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 2nd SEASON」第1巻
・12月5日(火)発売
 CD「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS!」 第5弾
・12月22日(金)発売
 BD/DVD「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 2nd SEASON」第2巻
・1月10日(水)発売
 CD「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS!」 第6弾

【枚数制限】
※CDに封入されているシリアルナンバー1つにつき、1公演まで(1申込につき2枚まで)お申込頂けます。
※BD/DVDに封入されているシリアルナンバー1つにつき、2公演まで(1公演につき2枚まで)お申込頂けます。
※同一シリアルで同一公演を重複してお申込みの場合は、最新のオーダーが抽選対象となります。予めご了承ください。

【ご本人確認について】
チケット転売防止対策の為、ご入場の際に、ご購入者様のご本人確認をさせていただく場合がございます。

【転売・譲渡禁止】
営利を目的として友人、家族を含む第三者に販売ないし譲渡する事はできません。
公演日当日はチケット券面に記載のご購入者様のお名前にて、身分証明書のご確認をさせて頂く場合がございます。必ず身分証明書をご持参ください。
確認内容に相違がある場合、確認の為しばらくお待ちいただく場合がございます。
開演間際は、ご本人確認の都合上、大変混み合うことが予想され、開演時間までにお入りいただけない場合がございます。開場時間になりましたら、お早めに会場へご入場ください。
ご本人確認ができない場合や、転売や譲渡等が発覚した場合、ご入場をお断り致します。
その場合、チケットの払い戻し・交通費等の負担は致しません。あらかじめご了承ください。また、正規の購入方法以外で入手されたチケットに関するトラブルには一切責任を負いません。
複数枚のご購入をいただく場合、全ての券面にご購入者様のお名前が記載されます。
ご同伴者様は必ず購入者様(お申込みされた方)ご本人と一緒にお越しください。ご同伴者様のみでのご来場や、一緒にお越しいただいた購入者様(お申込みされた方)のご本人確認ができない場合はご入場をお断りする場合がございます。


今回の公演において身分証明書として認められるものの例は、以下となります。

【身分証明書の例】

1. パスポート
2. 運転免許証
3. 学生証
4. 住民基本台帳カード
5. 身体障害者手帳
6. 在留カードもしくは特別永住者証明書
7.保険証
8.住民票
9.戸籍謄本
10.戸籍抄本
11.印鑑登録証明書
12.年金手帳

※上記全て原本が対象となります。
※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。
※期限切れ・手書き・細工が施されている身分証明書は無効となります。
※現地では係員の指示に従っていただけますようご了承くださいませ。

 

STEP1 会員登録をする

新規会員登録

事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。

※e+新規会員登録には携帯電話番号の登録ならびに、ショートメッセージ(SMS)による携帯電話認証が必要となります

IDとパスワードは申込み時に必要ですので、必ずお控えください。

会員登録

会員登録をお済ませの方

ID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードでお申込みいただけます。
登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方はこちらからお手続きください。

STEP2 チケットを申込む ※お申込みボタンは最下部にあります。

【受付期間】1月20日(土)13:00〜1月23日(火)23:59

メール設定
@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

申込み内容の確認
申込み状況照会」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」より確認してください。

取り消し・変更
受付期間のみ「申込み状況照会」から行えます。当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。

STEP3 抽選結果を確認する

【抽選結果確認期間】1月27日(土)13:00〜1月27日(土)18:00

申込み状況照会

抽選結果の確認方法
結果確認期間内に[申込み状況照会]よりログインして結果をご確認ください。
※ログインにはID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードが必要です。
※抽選の結果はメールでもお知らせいたしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、必ず[申込み状況照会]よりログインしてご確認いただきますようお願いいたします。

STEP4 料金を支払う

お支払い方法は、クレジットカード(当選時に決済)のみとなります。詳細はこちら

STEP5 チケットを受取る

【当選時のチケットお受取り方法】
受取方法は、申込み時に以下の方法からお選びいただけます。

  • 配送
  • ファミリーマート発券

配送
チケットのお届けは各公演日1週間前頃となります。詳細はこちら

ファミリーマート発券

【発券開始日】各公演日2週間前 14:00

発券開始日より、ファミリーマート店舗に設置のFamiポートを操作後、レジにてお受取りいただけます。詳細はこちら

注意事項

環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー[推奨環境]より、ご自身の利用環境をご確認ください。
システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00〜8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。
チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。また、営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のプレオーダーシステム(抽選制)を利用いたします。先着順ではございません。座席位置も含め全て抽選となります。
当選・落選・座席位置は、受付期間内にお申込みいただいた方全てを対象に、厳選なる抽選を行いますので、申込みの順序は一切関係ありません。受付開始直後・受付終了直前などの混雑を避け、受付期間内にお申込みください。

上記以外のよくある質問はこちら

受付は終了いたしました。