BUMP OF CHICKEN
TOUR 2017-2018(タイトル未定)
プレオーダー



公演日 都道府県/会場 OPEN/START
2017.09.23(土)北海道北海道立総合体育センター 北海きたえーる17:00/18:00
2017.09.24(日)北海道北海道立総合体育センター 北海きたえーる16:00/17:00
2017.10.03(火)新潟朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター17:30/18:30
2017.10.08(日)静岡エコパアリーナ17:00/18:00
2017.10.31(火)大阪大阪城ホール17:30/18:30
2017.11.01(水)大阪大阪城ホール17:30/18:30
2017.11.18(土)広島グリーンアリーナ17:00/18:00
2017.12.09(土)宮城宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
(グランディ・21)
17:00/18:00
2017.12.16(土)石川石川県産業展示館4号館17:00/18:00

【チケットご購入・入場に関する注意事項】

チケット不正売買抑止策としまして、入場の際IDチェックを行わせて頂く場合がございます。

●チケットには、お申込み時のお名前が印字されます(変更は一切できません)
※スマチケにもお申込み時のお名前が表示されます
●公演当日、入場時に「チケットに記載されたお名前」と「有効な身分証明書のお名前」が
 同じであることを確認いたします。

  • 代表者の方、同行者の方も身分証明書は必ずご持参ください。
  • 身分証明書は、下記<有効な身分証明書について>をご確認ください。
チケットのダウンロードは各公演日2日前 15時からとなります。
チケットのダウンロードには、e+アプリが必要となります。
お手持ちのiPhone、Androidより、事前にe+アプリのインストールをお願いします。
スマチケについての詳細はこちら

【ご持参頂く身分証明書】

<有効な身分証明書について>

お名前が入った下記身分証明書のいずれかを、応募者様、同行者様、それぞれご持参いただきます。
※有効期限内のものでコピー不可
※小学生以下で身分証明書をお持ちでない場合は、名札やテスト、通知表などお名前の入ったものをご持参ください。

<身分証明書>※下記のうち1点(全てコピー不可)
  • 運転免許証
  • パスポート
  • 社員証(顔写真付き)
  • 学生証(顔写真付き)
  • 住民基本台帳カード(顔写真付き)
  • クレジットカード(顔写真付き)
  • 在留カード(外国人登録証明書)
  • マイナンバーカード(顔写真付き)
顔写真付き身分証明書をお持ちでない方は下記の中から2点お持ちください。(全てコピー不可)
  • 健康保険証
  • 住民基本台帳カード(顔写真なし)
  • 社員証(顔写真なし)
  • 学生証(顔写真なし)
  • 戸籍謄本
  • クレジットカード
  • キャッシュカード
※クレジットカードとキャッシュカードの組み合わせはNG
申込みの準備

お申込みには[e+(イープラス)会員登録]が必要です。

既にイープラス会員登録をお済ませの方は、お手持ちの
・お客様番号(数字9桁)
・パスワード(英数字4桁〜16桁)でお申込みいただけます。

▼登録情報(お客様番号/パスワード)を忘れた方、登録情報を確認したい方はこちら

登録確認


e+に登録した情報をお忘れの場合、現在の登録を一旦退会し、再度新規会員登録を行って頂くことも可能です。「退会受付」からお手続きをお試しください。

▼イープラスの会員登録をお持ちでない方は、新規会員登録(無料)のお手続きをお願いします。

e+(イープラス)
新規会員登録


※登録完了すると、ご登録のメールアドレス宛てにお客様番号(数字9桁)をお届けします。
※お客様番号(数字9桁)とパスワード(英数字4桁〜16桁)は申込み時に必要ですので忘れないようにお控えください。
STEP1 チケットを申込む

【受付期間】
5月23日(火)12:00〜5月29日(月)23:59

お1人様1公演につき2枚まで
(北海道・大阪公演の2days公演はどちらか1公演2枚まで)

e+の会員登録(無料)が必要です。
チケット券面にe+会員登録者の氏名を印字しますので、コンサートに来場される方のe+会員登録でお申込みください。

 受取方法ごとに、受付が異なります。
  ・スマチケ受取・・・スマートフォンからのみお申込み可能
  ・ファミリーマート発券・・・PC・携帯・スマートフォンからお申込み可能

 受付期間後は、受取方法の変更はできませんので、ご注意ください。

◆メール設定

「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

◆申込み内容の確認方法

申込み状況照会」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」でご確認をお願いします。

◆取り消し・変更

受付期間のみ可能です。
申込み状況照会」から申込みを取消し、再度ご希望の内容にてお申込みください。
当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。
STEP2 抽選結果を確認する

【抽選結果確認期間】
6月2日(金)13:00〜6月3日(土)18:00

◆抽選結果の確認方法

結果確認期間内に[申込み状況照会]よりログインして結果をご確認ください。
※ログインにはe+(イープラス)お客様番号(数字9桁)・パスワード(英数字4桁〜16桁)が必要です。
※抽選の結果はメールでもお知らせいたしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、必ず[申込み状況照会]よりログインしてご確認いただきますようお願いいたします。
STEP3 料金を支払う

【支払期限】6月4日(日)21:00

支払方法は、申込み時に以下の方法からお選びいただけます。
 ・クレジットカード(当選時に決済)
 ・ファミリーマート
 ※支払期限までにお支払いください。期限を過ぎますと当選が無効になりますので、あらかじめご了承ください。
STEP4 チケットを受取る

お申込み時に選択した受取方法で、チケットはお受取りください。
※チケットの紛失・盗難等、いかなる理由でもチケットの再発行は出来かねますので何卒ご了承ください。
また、チケットをお忘れの場合もご入場をお断りさせていただきます。チケットは公演日まで大切に保管くださいますようお願いいたします。
※会場での発券はございません。

■ファミリーマート発券

 【発券開始日】公演日2日前 15時〜 申込みページよりご確認ください。

 発券開始日より、ファミリーマート店舗に設置のFamiポートを操作後、レジにてお受取りいただけます。
 ※発券に必要な番号や発券期間は、発券開始日以降「申込み状況照会」よりご確認ください。

■スマチケ受取り

 【ダウンロード開始日】公演日2日前 15時〜
 お手持ちのiPhone、Androidより、e+アプリをインストール後、「申込み状況照会」よりチケットをダウンロードしてください。
(公演日2日前以降に機種変更の予定がある場合は、機種変更後、チケットはダウンロードしてください)

スマチケの詳細を確認する

〈注意事項〉

  • 環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー[推奨環境]より、ご自身の利用環境をご確認ください。
  • システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00〜8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。また、2017年5月18日(木)〜7月20日(木)の間はシステムメンテナンスが毎週木曜日AM2:00〜AM8:00に実施されます。
  • 申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。
  • チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。また、営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
  • 受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のプレオーダーシステム(抽選制)を利用いたします。先着順ではございません。座席の位置も含め全て抽選となります。
  • 当選・落選・座席位置は、受付期間内にお申込みいただいた方全てを対象に、厳選なる抽選を行いますので、申込みの順序は一切関係ありません。受付開始直後・受付終了直前などの混雑を避け、受付期間内にお申込みください。