BUMP OF CHICKEN
TOUR 2017-2018 PATHFINDER
2次プレオーダー受付

※受付対象公演
公演日 都道府県/会場 OPEN/START
2017.10.24(火)愛知Zepp Nagoya18:00/19:00
2017.10.25(水)愛知Zepp Nagoya18:00/19:00
2017.11.8(水)東京新木場STUDIO COAST18:00/19:00
2017.11.9(木)東京新木場STUDIO COAST18:00/19:00
2017.11.27(月)大阪Zepp Osaka Bayside18:00/19:00
2017.11.28(火)大阪Zepp Osaka Bayside18:00/19:00

※神戸ワールド記念ホール、さいたまスーパーアリーナ公演につきましては後日詳細を発表させていただきます。
公演日 都道府県/会場
2018.1.16(火)兵庫神戸ワールド記念ホール
2018.1.17(水)兵庫神戸ワールド記念ホール
2018.2.10(土)埼玉さいたまスーパーアリーナ
2018.2.11(日)埼玉さいたまスーパーアリーナ

【チケットご購入・入場に関する注意事項】

チケット不正売買抑止策としまして、入場の際IDチェックを行わせて頂く場合がございます。

●チケットには、お申込み時のお名前が印字されます(変更は一切できません)
●公演当日、入場時に「チケットに記載されたお名前」と「有効な身分証明書のお名前」が
 同じであることを確認いたします。

  • 代表者の方、同行者の方も身分証明書は必ずご持参ください。
  • 身分証明書は、下記<有効な身分証明書について>をご確認ください。
●同行者がいらっしゃる場合は必ず同時入場をお願い致します。
●チケットの発券は、各会場 初日公演日の前日15時からとなります。

【ご持参頂く身分証明書】

<有効な身分証明書について>

お名前が入った下記身分証明書のいずれかを、応募者様、同行者様、それぞれご持参いただきます。
※有効期限内のものでコピー不可
※小学生以下で身分証明書をお持ちでない場合は、名札やテスト、通知表などお名前の入ったものをご持参ください。

<身分証明書>※下記のうち1点(全てコピー不可)
  • 運転免許証
  • パスポート
  • 社員証(顔写真付き)
  • 学生証(顔写真付き)
  • 住民基本台帳カード(顔写真付き)
  • クレジットカード(顔写真付き)
  • 在留カード(外国人登録証明書)
  • マイナンバーカード(顔写真付き)
顔写真付き身分証明書をお持ちでない方は下記の中から2点お持ちください。(全てコピー不可)
  • 健康保険証
  • 住民基本台帳カード(顔写真なし)
  • 社員証(顔写真なし)
  • 学生証(顔写真なし)
  • 戸籍謄本
  • クレジットカード
  • キャッシュカード
※クレジットカードとキャッシュカードの組み合わせはNG
申込みの準備

お申込みには[e+(イープラス)会員登録]が必要です。
IDとパスワードは申込み時に必要ですので、必ずお控えください。

※e+新規会員登録には携帯電話番号の登録ならびに、ショートメッセージ(SMS)による携帯電話認証が必要となります

既にイープラス会員登録をお済ませの方は、お手持ちのIDとパスワードでお申込みいただけます。

▼登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を確認したい方はこちら

登録確認


e+に登録した情報をお忘れの場合、現在の登録を一旦退会し、再度新規会員登録を行って頂くことも可能です。「退会受付」からお手続きをお試しください。

▼イープラスの会員登録をお持ちでない方は、新規会員登録(無料)のお手続きをお願いします。

e+(イープラス)
新規会員登録


STEP1 チケットを申込む

【受付期間】
9/12(火)12:00〜9/18(月・祝)23:59

※お申込み枚数制限
 お一人様1会場につき2枚まで

e+の会員登録(無料)が必要です。
チケット券面にe+会員登録者の氏名を印字しますので、コンサートに来場される方のe+会員登録でお申込みください。

 受付期間後は、受取方法の変更はできませんので、ご注意ください。

◆メール設定

「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

◆申込み内容の確認方法

申込み状況照会」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」でご確認をお願いします。

◆取り消し・変更

受付期間のみ可能です。
申込み状況照会」から申込みを取消し、再度ご希望の内容にてお申込みください。
当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。
STEP2 抽選結果を確認する

【抽選結果確認期間】
9/22(金)13:00〜9/23(土)18:00

◆抽選結果の確認方法

結果確認期間内に[申込み状況照会]よりログインして結果をご確認ください。
※ログインにはID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードが必要です。
※抽選の結果はメールでもお知らせいたしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、必ず[申込み状況照会]よりログインしてご確認いただきますようお願いいたします。
STEP3 料金を支払う

【支払期限】9/24(日)21:00

支払方法は、申込み時に以下の方法からお選びいただけます。
 ・クレジットカード(当選時に決済)
 ・ファミリーマート
 ※支払期限までにお支払いください。期限を過ぎますと当選が無効になりますので、あらかじめご了承ください。
STEP4 チケットを受取る

※チケットの紛失・盗難等、いかなる理由でもチケットの再発行は出来かねますので何卒ご了承ください。
また、チケットをお忘れの場合もご入場をお断りさせていただきます。チケットは公演日まで大切に保管くださいますようお願いいたします。
※会場での発券はございません。

■ファミリーマート発券

 【発券開始日】各会場 初日公演日の前日15時〜 申込みページよりご確認ください。

 発券開始日より、ファミリーマート店舗に設置のFamiポートを操作後、レジにてお受取りいただけます。
 ※発券に必要な番号や発券期間は、発券開始日以降「申込み状況照会」よりご確認ください。

〈注意事項〉

  • 環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー[推奨環境]より、ご自身の利用環境をご確認ください。
  • システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00〜8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
  • 申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。
  • チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。また、営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
  • 受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のプレオーダーシステム(抽選制)を利用いたします。先着順ではございません。座席の位置も含め全て抽選となります。
  • 当選・落選・座席位置は、受付期間内にお申込みいただいた方全てを対象に、厳選なる抽選を行いますので、申込みの順序は一切関係ありません。受付開始直後・受付終了直前などの混雑を避け、受付期間内にお申込みください。