STEP1. 申込みの準備

※e+(イープラス)会員登録はお済みですか?

重要なお知らせ

SMS認証(携帯電話番号認証)が必要です

e+(イープラス)会員でない方は、
新規会員登録(無料)を行ってください

e+(イープラス)会員登録の確認をしたい方はこちら

STEP2. チケットを申込む

受付期間

12月6日(木)12:00〜12月16日(日)18:00

メールの受信設定をお願いします
@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。

申込み内容の確認方法について
申込み状況照会」へログインすると申込み内容の確認ができます。
※メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」で確認してください。

※申込みボタンはページ最下部にあります

STEP3.料金を支払う

お支払い期限

申込み日を含め、3日後の21時まで

受付最終日にお申込みされた場合、支払期限は【12/17(月)21:00まで】
となりますのでご注意ください

お支払い期限を過ぎると申込みは無効となります

お支払い方法

クレジットカード

当選時にカード決済がかかります

ファミリーマート

店舗のFamiポートにて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Famiポート申込券]を持ってレジにて支払いを行ってください。

セブン-イレブン

店舗のレジで「インターネットで購入のチケット代金支払い」とお声掛けのうえ、払込票番号(13桁)を伝えて支払いを行ってください。

その他コンビニ

ペイジー対応ATM/ネットバンキング(ペイジー)

STEP4.チケットを受け取る

コンビニ発券

発券期間

公演日1週間前14:00〜公演当日まで

ファミリーマート

店舗のFamiポートにて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Famiポート申込券]を持ってレジにてチケットを受取ってください。

セブンイレブン

店舗のレジで「チケットの受取り」とお声掛けのうえ、払込票番号(13桁)を伝えてチケットを受取ってください。

注意事項

・申込みは、ファンクラブ会員ご本人のみに限らせていただきます。ご家族や代理の方など、会員ご本人以外の方からの申込みは受付できませんので、あらかじめご注意ください。

・ファンクラブの会員期限が切れている会員様からの申込みは受付できません。

・受付に関する基本的な注意事項は、ファンクラブ会報をご覧ください。

・e+(イープラス)の登録内容がファンクラブ会員情報と同一になっているか、こちらからご確認ください。 同一になっていない場合、申込みが無効となる場合がありますので事前にご変更ください。

・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。

・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日(2018年12月は毎週木曜日)AM2:00〜8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。

・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。

・チケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。

上記以外のよくある質問はこちら

受付は終了いたしました