お知らせ

 

2018年6月25日
お客様各位
株式会社イープラス

6/25(月)発売開始の一部公演でのシステム障害について

 この度、6月25日(月)開始の一部受付が、システム障害によりお申込みができない状況となっておりました。お客様ならびに関係各位のみなさまには、多大なご心配・ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
事象、ならびに対応についてご報告させていただきます。



1.発生事象
 6月25日(月)10時発売開始の一部の受付でチケット購入できないことが発覚。
11時過ぎには原因を特定し12時10分復旧作業を完了いたしました。
原因は、販売プログラムの不具合によるものです。

2.対応について
該当プログラムの修正、および監視体制の強化を図り、同様事象の事前検知を可能に致します。

該当の公演については、改めて受付を開始させていただきます。詳細は各受付ページにてご確認ください。

以上

お客様、関係各位のみなさまには、多大なご迷惑をお掛けし、ご心配をいただきましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。