お知らせ

 

年末年始は、業務の一部を下記のとおりお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
年末年始の公演チケットを購入されたお客様は、チケットがお手元にあるかどうかをご確認の上、大切に保管してください。

■お問合せ
 電話問合せは12/31(日)〜1/2(火)の期間、お休みいたします。
 なお、12/30(土)〜1/4(木)の期間に問合せフォームから頂いたお問合せは、
 1/5(金)以降まで回答にお時間をいただく場合がありますので、予めご了承ください。

■チケット配送
 12/25(月)以降にご入金のチケットは1/6(土)以降の発送になります(特に時期を案内している公演を除く)。

■チケット発券(ファミリーマート/セブン-イレブン)
 通常通りご利用いただけますが、年末年始の公演チケットはできる限りお早めにお受取りください。

 ※受取方法「ファミリーマート」はファミリーマート店舗のみ、
  受取方法「セブン-イレブン」はセブン-イレブン店舗でのみ発券できます。

■ペイジー対応ATM、ネットバンキング(ペイジー)でのお支払い
 1/1(月)21:00〜1/2(火)5:30の間、ペイジー対応ATM、ネットバンキング(ペイジー)はご利用いただけません。
 この間はコンビニエンスストアからのご入金、またはクレジットカードでのお支払いをお勧めします。
 支払方法の変更は「申込み状況照会」よりお願いいたします。
 ※ゆうちょ銀行ATM、ゆうちょ銀行ネットバンキングは12/31(日)21:00〜1/4(木)7:00の間は、入金できません。

■メールマガジンについて
 12/30(土)〜1/4(木)の間は、メールマガジンの配信をお休みさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、なにとぞご了承ください。