[ALEXANDROS]CREW限定ライブ
CREW先行

公演日 都道府県/会場
2018.11.28(水)新木場STUDIO COAST[東京]18:00/19:00
2018.11.29(木)新木場STUDIO COAST[東京]18:00/19:00

※下記の注意事項をご確認、ご同意の上、ご希望の方はお申込みください。

チケットご購入・入場に関する注意事項

チケット不正売買抑止策としまして、入場の際IDチェックを行わせて頂きます

●チケットには、e+会員情報に登録されているお名前(お申込み時のお名前)が印字されます
※変更は一切できません

●[ALEXANDROS]CREW会員証を必ずご持参ください。
●公演当日、入場時に「チケットに記載されたお名前」と「有効な身分証明書のお名前」が同じであることを確認いたします。
●チケット当選後に婚姻などで氏名が変わった・会員証を紛失してしまった等、
IDチェックに不備が生じる方は必ず【2018/11/22(木)18:00まで】にファンクラブへご連絡ください。
当日のご申告ではご入場できません。

当日の入場について / ご持参頂く身分証明書

IDチェックには原則として会員証と、顔写真付きの身分証明書をご提示いただきます。
受付ができるのは、下記のいずれかの身分証明書の組み合わせのみとなります。

※下記以外の身分証明書でのIDチェックは行えません。またIDチェックが行えない場合、会員証・チケットをお持ちでもご入場いただけませんのでご注意ください。

会員証・チケットと合わせて、下記のいずれかの身分証明書をご用意ください。

  • 【A】顔写真付き身分証明書 1点
  • 【B】顔写真のない身分証明書 2点
  • 【B】1点と、【補助書類】1点

【A】【B】【補助書類】の詳細は下記になります。

【A】顔写真付き身分証明書
(有効期限から5年以内のもの/コピーは不可・必ず原本をお持ちください)
  • 運転免許証 その他写真付公的免許証(船舶、航空、建築士 他)
  • パスポート
  • 顔写真付きマイナンバーカード(通知カードは不可)
  • 在留カード(外国人登録証)
  • 福祉手帳
  • 写真付住民基本台帳カード
  • 障害者手帳
  • 写真付健康保険証
  • 写真付学生証
  • 写真付社員証
  • など
【B】顔写真のない身分証明書
(有効期限から5年以内のもの/ファンクラブの登録住所が明記されているもの/コピーは不可・必ず原本をお持ちください)
  • 健康保険証
  • 住民基本台帳カード(顔写真なし)
  • 住民票の控え(※市区町村から発行された原本/コピー不可)
  • 社員証(氏名、住所、生年月日が全て書かれているもの)
  • 学生証(氏名、住所、生年月日が全て書かれているもの)
  • など
【補助書類】「お名前が確認できる補助書類」としてご利用いただけるもの
(有効期限から5年以内のもの/コピーは不可・必ず原本をお持ちください)
  • クレジットカード
  • キャッシュカード
  • TASPO
  • 年金手帳
  • 社員証(住所または生年月日が書かれていないもの)
  • 学生証(住所または生年月日が書かれていないもの)
  • など

申込みの準備

お申込みには[e+(イープラス)会員登録]が必要です。
IDとパスワードは申込み時に必要ですので、必ずお控えください。

※e+新規会員登録には携帯電話番号の登録ならびに、ショートメッセージ(SMS)による携帯電話認証が必要となります

既にイープラス会員登録をお済ませの方は、お手持ちのIDとパスワードでお申込みいただけます。

▼登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を確認したい方はこちら

登録確認


e+に登録した情報をお忘れの場合、現在の登録を一旦退会し、再度新規会員登録を行って頂くことも可能です。「退会受付」からお手続きをお試しください。

▼イープラスの会員登録をお持ちでない方は、新規会員登録(無料)のお手続きをお願いします。

e+(イープラス)
新規会員登録

STEP1 チケットを申込む

【受付期間】
10月23日(火)12:00〜10月29日(月)23:59

※本受付のお申込みはお一人様1回のみ。1会場1枚まで

e+の会員登録(無料)が必要です。

◆メール設定

「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

◆申込み内容の確認方法

申込み状況照会」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」でご確認をお願いします。

◆取り消し・変更

受付期間のみ可能です。
申込み状況照会」から申込みを取消し、再度ご希望の内容にてお申込みください。
当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。

STEP2 抽選結果を確認する

【抽選結果確認期間】
11月3日(土・祝)13:00〜11月4日(日)18:00

◆抽選結果の確認方法

結果確認期間内に[申込み状況照会]よりログインして結果をご確認ください。
※抽選の結果はメールでもお知らせいたしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、必ず[申込み状況照会]よりログインしてご確認いただきますようお願いいたします。

STEP3 料金を支払う

【支払期限】11月5日(月)21:00

支払方法は、申込み時に以下の方法からお選びいただけます。
・クレジットカード(ご当選時に決済)
・コンビニ(ファミリーマート/セブン−イレブン/ローソン・ミニストップ/サークルK・サンクス)
・ネットバンキング(ペイジー)
・ペイジー対応ATM
※支払期限までにお支払いください。期限を過ぎますと当選が無効になりますので、あらかじめご了承ください。

STEP4 チケットを受取る

受取方法は、ファミリーマート発券のみとなります。

ファミリーマート発券
【発券開始日】11月25日(日) 14:00

発券開始日より、ファミリーマート店舗に設置のFamiポートを操作後、レジにてお受取りいただけます。
※発券に必要な番号や発券期間は、発券開始日以降「申込み状況照会」よりご確認ください。

ファンクラブご登録のメールアドレスとパスワードを入力してください。

※パスワードは8文字以上128文字以内でご入力ください。


ファンクラブご登録のメールアドレス

ファンクラブご登録のパスワード



お申込みへ