THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!!

<一般発売(先着)>

ご本人確認について

チケット転売防止対策の為、ご入場の際に、ご購入者様・ご同伴者様ともにご本人確認をさせていただく場合がございます。

【営業目的の転売・譲渡禁止】
営利を目的として友人、家族を含む第三者に販売ないし譲渡する事はできません。
チケットにはお申し込み時に入力されたお名前が記載されますので、お申し込みの際は、必ず、ご来場者ご本人様のお名前でお申し込みをお願い致します。
2枚お申し込みをされた場合、任意でご同伴者様のお名前を入れることが可能となります。(全角8文字以内)
ご同伴者様のお名前を入れない場合、券面は2枚ともご購入者様(お申込みされた方)のお名前が印字されます為、その際ご同伴者様は、必ずご購入者(お申込みされた方)ご本人様と一緒にお越しください。
券面にご購入者様(お申込みされた方)のお名前のみが記載されたチケットをお持ちの状態でご同伴者様のみが来場された場合は、ご本人確認ができないためご入場をお断りさせて頂く場合がございます。
ご購入者様(お申込みされた方)・ご同伴者様ともに申込み完了後のお名前の変更はできません。
正規の購入方法以外で入手されたチケットに関するトラブルには一切責任を負いません。
公演日当日はチケット券面に記載のお名前にて、ご来場者様の身分証明書のご確認をさせて頂く場合がございます。必ず身分証明書をご持参ください。
確認内容に相違がある場合、確認の為しばらくお待ちいただく場合がございます。
開演間際は、ご本人確認の都合上、大変混み合うことが予想され、開演時間までにお入りいただけない場合がございます。開場時間になりましたら、お早めに会場へご入場ください。
ご本人確認ができない場合や、転売や譲渡等が発覚した場合、ご入場をお断り致します。
その場合、チケットの払い戻し・交通費等の負担は致しません。あらかじめご了承ください。
今回の公演において身分証明書として認められるものの例は、以下となります。

【身分証明書の例】
1.パスポート
2.運転免許証
3.学生証
4.住民基本台帳カード
5.身体障害者手帳
6.外国人登録証明書
7.保険証
8.住民票
9.戸籍謄本
10.戸籍抄本
11.印鑑登録証明書
12.年金手帳

※上記全て原本が対象となります。
※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。
※期限切れ・手書き・細工が施されている身分証明書は無効となります。
※現地では係員の指示に従っていただけますようご了承くださいませ。

【お問い合わせ】
■公演に関するお問合せ:
 インフォメーションダイヤル 03-5793-8878(平日13:00〜18:00)
■お申し込みに関するお問合せ:
 イープラス http://eplus.jp/qa/

 

STEP1 会員登録をする

新規会員登録

事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。

※e+新規会員登録には携帯電話番号の登録ならびに、ショートメッセージ(SMS)による携帯電話認証が必要となります

IDとパスワードは申込み時に必要ですので、必ずお控えください。

会員登録

会員登録をお済ませの方

ID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードでお申込みいただけます。
登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方はこちらからお手続きください。

STEP2 チケットを申込む ※お申込みボタンは最下部にあります。

【受付期間】9月9日(土)10:00〜


≫ステージサイド席・立見指定

【受付期間】9月16日(土)10:00〜


【お申込み手続き途中の[同伴者のお名前入力]について】

・お申込み枚数が「2枚」の方
2枚お申し込みをされた場合、任意でご同伴者様のお名前を入れることが可能となります。(全角8文字以内)
★同伴者のお名前を入れる場合、必ず下記のように同伴者の氏名を入力してから[同意して購入]ボタンへ進んでください★

例)同伴者の方のお名前が【山田太郎様】の場合


<ご注意>
・ステージサイド席と立見指定を同時に購入することは出来ません。
・お一人様1公演につき1回までのお申込となりますので、複数席種ご購入することは出来ません。
・ご同伴者様のお名前を入れない場合、券面は2枚ともご購入者様(お申込みされた方)のお名前が印字されます為、ご同伴者様は、必ず購入者ご本人様と一緒にお越しください。
・ご同伴者様のみで来場された場合は、本人確認ができないためご入場をお断りさせて頂く場合がございます。

・同伴者氏名は、お申し込み後、確認することができません。ご了承ください。
・お申込み後の氏名変更はお受けいたしません。

メール設定
@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

申込み内容の確認
申込み状況照会」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」より確認してください。

STEP3 料金を支払う

クレジットカード(お申込み時に決済)でのお支払いとなります。詳細はこちら

STEP4 チケットを受取る

チケットお受取り方法
受取方法は、申込み時に以下の方法からお選びいただけます。

  • 配送
  • ファミリーマート発券

配送
チケットのお届けは各公演日1週間前頃となります。詳細はこちら

ファミリーマート発券

【発券開始日】各公演日2週間前 14:00

発券開始日より、ファミリーマート店舗に設置のFamiポートを操作後、レジにてお受取りいただけます。詳細はこちら

注意事項

環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー[推奨環境]より、ご自身の利用環境をご確認ください。
システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00〜8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。
チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。また、営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

上記以外のよくある質問はこちら

ご本人確認についてお読みになったうえで同意される場合のみ、
チェックボックスにチェックを入れて『すべてに同意する』をクリックしてください。

<<<チェックボックスにチェックを入れてください。

すべてに同意する