J MOBILE LIMITED LIVE vol.1 モバイル会員限定先着受付

※1会員様につき、各公演に1枚までお申し込みいただけます。

STEP1 会員登録をする

新規会員登録

事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。

※e+新規会員登録には携帯電話番号の登録ならびに、ショートメッセージ(SMS)による携帯電話認証が必要となります

IDとパスワードは申込み時に必要ですので、必ずお控えください。

会員登録

会員登録をお済ませの方

ID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードでお申込みいただけます。
登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方はこちらからお手続きください。

STEP2 チケットを申込む ※お申込みボタンは最下部にあります。

【受付期間】1月19日(金)21:00〜各公演日前日18:00

メール設定
@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

申込み内容の確認
申込み状況照会」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」より確認してください。

STEP3 料金を支払う

【支払期限】申込み日を含み、3日間後の21:00まで

※受付最終日の3日前から最終日までにお申込みされた場合、支払期限は【各公演日前日の21:00まで】となりますのでご注意ください。

お支払いは、お申込み時に以下の方法からお選びいただけます。詳細はこちら

  • クレジットカード(申込み完了時に決済)
  • コンビニ(ファミリーマート/セブン-イレブン/ローソン・ミニストップ/サークルK・サンクス)
  • ペイジー対応ATM
  • ネットバンキング(ペイジー)

STEP4 チケットを受取る

【チケットお受取り方法】
受取方法は、お申込み時に以下の方法からお選びいただけます。

  • 配送
  • ファミリーマート発券
  • スマチケ受取り

配送
チケットのお届けは各公演日1週間前頃のお届けとなります。宅配便でご登録住所にお届けいたします。

ファミリーマート発券

【発券開始日】

東京公演:4月21日(土) 14:00
大阪公演:4月29日(日・祝) 14:00


発券開始日より、ファミリーマート店舗に設置のFamiポートを操作後、レジにてお受取りいただけます。詳細はこちら

※発券開始日以降にカード決済以外の支払方法でお支払いされた場合、入金翌日14:00より発券可能。
※発券開始日以降にカード決済でお申込みの場合、申込み24時間後より発券可能。

スマチケ受取り

【ダウンロード開始日】各公演日1週間前 14:00

チケットのダウンロードには、e+アプリが必要となります。
お手持ちのiPhone、Androidより、事前にe+アプリのインストールをお願いします。
スマチケについての詳細はこちら

注意事項

環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー[推奨環境]より、ご自身の利用環境をご確認ください。
システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00〜8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。
チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。また、営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

上記以外のよくある質問はこちら

モバイル会員ID(8桁)とパスワード(8桁)を半角でご入力ください。
会員ID
パスワード 

お申込みへ