『ミュージカル「黒執事」-Tango on the Campania-』
古川雄大FC先行

※お申込みの枚数制限はお一人様1回のみ、1公演4枚までとなります。
※当選後の変更・取消し(購入辞退)は、お受けできませんので、予めご了承ください。
※事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
※土・日・祝日・千秋楽公演は申込集中が予想されますので、平日公演も含めてご検討ください。

公演期間・会場・受付対象席種

<公演期間・会場>
【東京公演】 2017/12/31(日)〜2018/1/14(日) TBS赤坂ACTシアター (東京都)
【兵庫公演】 2018/1/19(金)〜1/22(月) 神戸国際会館こくさいホール (兵庫県)
【愛知公演】 2018/1/26(金)〜1/28(日) 江南市民文化会館 (愛知県)
【石川公演】 2018/2/3(土)〜2/4(日) 本多の森ホール (石川県)
【福岡公演】 2018/2/10(土)〜2/12(月・祝) 久留米シティプラザ ザ・グランドホール (福岡県)

<受付対象席種>
※受付ページでご確認下さい。

 

STEP1 会員登録をする

新規会員登録

事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
※会員登録お手続き後、このページ下の「チケットお申込み」へお進みください。

※e+新規会員登録には携帯電話番号の登録ならびに、ショートメッセージ(SMS)による携帯電話認証が必要となります

IDとパスワードは申込み時に必要ですので、必ずお控えください。

会員登録

会員登録をお済ませの方

ID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードでお申込みいただけます。
登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方はこちらからお手続きください。

STEP2 チケットを申込む ※お申込みボタンは最下部にあります。

【受付期間】8月5日(土)12:00〜8月13日(日)18:00

メール設定
@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

申込み内容の確認
申込み状況照会」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」より確認してください。

取消し・変更
受付期間のみ「申込み状況照会」から行えます。当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。

STEP3 抽選結果を確認する

【抽選結果確認期間】8月18日(金)13:00〜8月19日(土)18:00

申込み状況照会

抽選結果の確認方法
結果確認期間内に[申込み状況照会]よりログインして結果をご確認ください。
※ログインにはID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードが必要です。
※抽選の結果はメールでもお知らせいたしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、必ず[申込み状況照会]よりログインしてご確認いただきますようお願いいたします。

STEP4 料金を支払う

【支払期限】8月20日(日)21:00

お支払いは、お申込み時に以下の方法からお選びいただけます。詳細はこちら

  • クレジットカード(当選時に決済)
  • コンビニ(ファミリーマート/セブン-イレブン/ローソン/サークルK・サンクス)
  • ペイジー対応ATM
  • ネットバンキング(ペイジー)

STEP5 チケットを受取る

【当選時のチケットお受取り方法】
受取方法は、申込み時に以下の方法からお選びいただけます。

  • 配送
  • ファミリーマート発券
  • セブン-イレブン発券
  • スマチケ受取り

配送
チケットのお届けは10月中旬となります。
ご登録住所にお届けいたします。

ファミリーマート発券

【発券開始日】10月1日(日)14:00

発券開始日より、ファミリーマート店舗に設置のFamiポートを操作後、レジにてお受取りいただけます。詳細はこちら

セブン-イレブン発券

【発券開始日】10月1日(日)14:00

発券開始日より、セブン-イレブン店舗のレジにてお受取りいただけます。詳細はこちら

スマチケ受取り

【ダウンロード開始日】

東京公演:2017年12月22日(金)15:00
兵庫公演:2018年1月14日(日)15:00
愛知公演:2018年1月22日(月)15:00
石川公演:2018年1月29日(月)15:00
福岡公演:2018年2月5日(月)15:00


チケットのダウンロードには、e+アプリが必要となります。
お手持ちのiPhone、Androidより、事前にe+アプリのインストールをお願いします。
スマチケについての詳細はこちら

注意事項

申込みは、ファンクラブ会員ご本人のみに限らせていただきます。ご家族や代理の方など、会員ご本人以外の方からの申込みは受付できませんので、あらかじめご注意ください。
ファンクラブの会員期限が切れている会員様からの申込みは受付できません。
受付に関する基本的な注意事項は、ファンクラブ会報をご覧ください。
e+(イープラス)の登録内容がファンクラブ会員情報と同一になっているか、こちらからご確認ください。
同一になっていない場合、申込みが無効となる場合がありますので事前にご変更ください。
環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー[推奨環境]より、ご自身の利用環境をご確認ください。
システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00〜8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。
チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。また、営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のプレオーダーシステム(抽選制)を利用いたします。先着順ではございません。座席の位置も含め全て抽選となります。
当選・落選・座席位置は、受付期間内にお申込みいただいた方全てを対象に、厳選なる抽選を行いますので、申込みの順序は一切関係ありません。受付開始直後・受付終了直前などの混雑を避け、受付期間内にお申込みください。

上記以外のよくある質問はこちら

今回ご入力していただく番号は
あなたの会員番号8桁と、
ファンクラブに登録された郵便番号の下4桁を合わせた
合計12桁の数字になります。

<例>会員番号01234567番、郵便番号の下4桁が6789の方
⇒ 012345676789 ( = 01234567 + 6789 )
※半角数字にてご入力ください。