MAN WITH A MISSION presents
「Dog Days Tour 2017」
オフィシャルHP先行予約受付


公演日 都道府県/会場 OPEN/START
11/10(金)愛媛県松山WstudioRED18:00/18:30
11/13(月)群馬県高崎clubFLEEZ18:00/18:30
11/15(水)石川県金沢EIGHT HALL17:45/18:30
11/19(日)青森県弘前Mag-Net17:30/18:00
12/3(日)埼玉県さいたまスーパーアリーナ15:00/17:00
12/7(木)沖縄県ミュージックタウン音市場17:45/18:30

※下記の注意事項をご確認、ご同意の上、ご希望の方はお申込みください。

【チケットご購入・入場に関する注意事項】

チケット不正売買抑止策としまして、入場の際IDチェックを行わせて頂く場合がございます。

●チケットには、お申込み時のお名前が印字されます(変更は一切できません)
※スマチケにもお申込み時のお名前が表示されます
●公演当日、入場時に「チケットに記載されたお名前」と「有効な身分証明書のお名前」が
 同じであることを確認いたします。

  • 代表者の方、同行者の方も身分証明書は必ずご持参ください。
  • 身分証明書は、下記<有効な身分証明書について>をご確認ください。
●同行者がいらっしゃる場合は、必ず同時のご入場をお願いいたします。
 別々でのご入場はできません。

IDチェック不要でご入場頂けるスマートフォンによるチケット受取(スマチケ)を
お勧めさせて頂いております。

「スマチケ」とは、スマートフォン上のe+(イープラス)アプリにチケットを
ダウンロードする受取方法です。
「スマチケ」なら、従来の紙チケットと違い発券手数料がかかりません!

●スマチケ受取りのご利用には、e+アプリが必要となります。
 事前に、e+アプリがご利用いただけるか、ご確認をお願いします。

●「スマチケ」には、お申込み時のお名前が表示されます。
●こちらの公演は、チケットの分配操作が行えません。ご注意ください。
 機種変更の予定のある方は、機種変更後に、チケットをダウンロードしてください。 
※お申込み時の端末と、チケットをダウンロードする端末は異なっていても問題ございません。


【再販売サービス「定価トレード」実施について】

チケット不正売買抑止策としまして、再販売サービス「定価トレード」を実施します。
実施時期、サービスの詳細は、後日発表いたします。
※定価トレードは、エントリーされた方の中から抽選で決定いたします。 あらかじめご了承ください。

【ご持参頂く身分証明書】

<有効な身分証明書について>

※期限切れでも5年以内のものであれば可。全てコピーは不可。

■1点でご入場いただけるもの(官公庁が発行する、お名前・顔写真・生年月日が確認出来るもの)
  • 運転免許証 その他写真付公的免許証(船舶、航空、建築士 他)
  • パスポート
  • 在留カード(外国人登録証)
  • 福祉手帳
  • 写真付住民基本台帳カード
  • 障害者手帳
  • 写真入り保険証
  • 国際運転免許証
■2点でご入場いただけるもの
  • 保険証
  • 住民基本台帳カード(顔写真なし)
  • 社員証(顔写真なし)
  • 学生証(顔写真なし)
  • クレジットカード
  • キャッシュカード
※クレジットカードとキャッシュカードの組み合わせはNG

申込みの準備

お申込みには[e+(イープラス)会員登録]が必要です。

既にイープラス会員登録をお済ませの方は、お手持ちの
ID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードでお申込みいただけます。

▼登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方はこちらからお手続きください。

登録確認


e+に登録した情報をお忘れの場合、現在の登録を一旦退会し、再度新規会員登録を行って頂くことも可能です。「退会受付」からお手続きをお試しください。

▼イープラスの会員登録をお持ちでない方は、新規会員登録(無料)のお手続きをお願いします。
※e+新規会員登録には携帯電話番号の登録ならびに、ショートメッセージ(SMS)による携帯電話認証が必要となります


e+(イープラス)新規会員登録


※IDとパスワードは申込み時に必要ですので、必ずお控えください。
STEP1 チケットを申込む

【受付期間】
8月25日(金)12:00〜9月3日(日)23:59

※お申込み枚数制限は公演によって異なります
 さいたまスーパーアリーナ公演:お1人様4枚まで
 その他の公演:お1人様各公演2枚まで

e+の会員登録(無料)が必要です。
チケット券面にe+会員登録者の氏名を印字しますので、コンサートに来場される方のe+会員登録でお申込みください。

 受取方法ごとに、受付が異なります。
  ・スマチケ受取・・・スマートフォンからのみお申込み可能
  ・ファミリーマート発券・・・PC・携帯・スマートフォンからお申込み可能

 受付期間後は、受取方法の変更はできませんので、ご注意ください。

◆メール設定

「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

◆申込み内容の確認方法

申込み状況照会」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」でご確認をお願いします。

◆取り消し・変更

受付期間のみ可能です。
申込み状況照会」から申込みを取消し、再度ご希望の内容にてお申込みください。
当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。
STEP2 抽選結果を確認する

【抽選結果確認期間】
9月7日(木)13:00〜9月8日(金)18:00

◆抽選結果の確認方法

結果確認期間内に[申込み状況照会]よりログインして結果をご確認ください。
※抽選の結果はメールでもお知らせいたしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、必ず[申込み状況照会]よりログインしてご確認いただきますようお願いいたします。
STEP3 料金を支払う

【支払期限】9月9日(土)21:00

支払方法は、申込み時に以下の方法からお選びいただけます。
 ・クレジットカード(当選時に決済)
 ・ファミリーマート
 ※支払期限までにお支払いください。期限を過ぎますと当選が無効になりますので、あらかじめご了承ください。
STEP4 チケットを受取る

お申込み時に選択した受取方法で、チケットはお受取りください。

■ファミリーマート発券

 【発券開始日】各公演日5日前  申込みページよりご確認ください。

 発券開始日より、ファミリーマート店舗に設置のFamiポートを操作後、レジにてお受取りいただけます。
 ※発券に必要な番号や発券期間は、発券開始日以降「申込み状況照会」よりご確認ください。

■スマチケ受取り

 【ダウンロード開始日】各公演日5日前
 お手持ちのiPhone、Androidより、e+アプリをインストール後、「申込み状況照会」よりチケットをダウンロードしてください。
(チケットの分配は行えません。公演日5日前以降に機種変更の予定がある場合は、機種変更後、チケットはダウンロードしてください)


スマチケの詳細を確認する
上記の注意事項すべてをお読みになったうえで同意される場合のみ、
チェックボックスにチェックを入れて『申込みへ』をクリックしてください。
<<【チケットご購入・入場に関する注意事項】の内容に同意し申込みの流れについて理解できた
申込みへ