<イープラステスト>
THE IDOLM@STER
先行受付
17:00公演


STEP1 会員登録をする

◆事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。


※e+新規会員登録には携帯電話番号の登録ならびに、ショートメッセージ(SMS)による携帯電話認証が必要となります

IDとパスワードは申込み時に必要ですので、必ずお控えください。

会員登録

◆会員登録をお済ませの方

ID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードでお申込みいただけます。
登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方はこちらからお手続きください。

■ チケットに【お申込み時の購入者のお名前】が印字されます ■

チケット券面には、「お申込み時の会員登録氏名」が表示されます。
(配送先のお名前ではございません。ご注意ください)
※お申込み後、お名前の変更は承れません。

STEP2 チケットを申込む

【受付期間】
12月1日(日)10:00〜12月15日(日)23:59

お1人様各公演2枚までお申し込みいただけます。

◆メール設定

「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

◆申込み内容の確認方法

申込み状況照会」よりログインして申込みをご確認ください。
※ログインにはID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードが必要です。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」よりご確認ください。

◆取り消し・変更

受付期間のみ可能です。
申込み状況照会」から申込みを取消し、再度ご希望の内容にてお申込みください。
当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。

STEP3 抽選結果を確認する

【抽選結果確認期間】
12月21日(土)13:00〜12月25日(水)18:00

◆抽選結果の確認方法

結果確認期間内に[申込み状況照会]よりログインして結果をご確認ください。
※ログインにはID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードが必要です。
※抽選の結果はメールでもお知らせいたしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず[申込み状況照会]よりログインしてご確認ください。

STEP4 料金を支払う

【支払期限】12月25日(水)21:00

支払方法は、お申込み時に以下の方法からお選びいただけます。
 ・クレジットカード(当選時に決済)
 ・ファミリーマート

STEP5 チケットを受取る
受取方法は、お申込み時に以下の方法からお選びいただけます。

■ファミリーマート発券

【発券開始日】各公演日2週間前 14:00

発券開始日より、ファミリーマート店舗に設置のFamiポートを操作後、レジにてお受取りいただけます。詳細はこちら

■配送

チケットのお届けは各公演日1週間前頃となります。詳細はこちら

注意事項
環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー[推奨環境]より、ご自身の利用環境をご確認ください。
システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00〜8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。
チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。また、営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のプレオーダーシステム(抽選制)を利用いたします。先着順ではございません。座席の位置も含め全て抽選となります。
当選・落選・座席位置は、受付期間内にお申込みいただいた方全てを対象に、厳正なる抽選を行いますので、申込みの順序は一切関係ありません。受付開始直後・受付終了直前などの混雑を避け、受付期間内にお申込みください。
上記以外のよくある質問はこちら