Superfly 10th Anniversary Premium LIVE Bloom

イープラス独占先行受付

当日の入場につきまして

◆本人確認

※上記にあてはまらない身分証明書、または有効期限の切れたもの、原本以外をご持参の場合、いかなる場合でもご入場いただけません。その場合、チケット代(その他手数料を含む)の返金は一切いたしません。
上記顔写真付き身分証明書をお持ちでない場合は、公演当日までに必ずいずれかをご用意ください。
各地方自治体の行政機関(市役所・区役所)にて発行の戸籍謄本、印鑑証明書、住民票は身分証明書としてご利用いただけませんのでご注意ください。


◆年齢制限

中学生未満入場不可(小学生・未就学児入場不可)

終演は21時を予定しております。18歳未満の方は、保護者の同意を得たうえでのご来場をお願い致します。
当日入場時、保護者署名のある「同意書」を提示していただきます。
「同意書」の無い場合は入場をお断り致します。
その場合、チケット代(その他手数料を含む)の返金は一切いたしません。

会員登録

◆新規会員登録

事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
e+新規会員登録には携帯電話番号の登録ならびに、ショートメッセージ(SMS)による携帯電話認証が必要となります。
IDとパスワードは申込み時に必要ですので、必ずお控えください。

◆会員登録をお済ませの方

ID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードでお申込みいただけます。
登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方はこちらからお手続きください。

チケットのお申込み方法
※「お申込みボタン」はページの一番下にございます。
注意事項を全てお読みの上、お申込みください。

【受付期間】
 8月15日(火)12:00〜8月21日(月)23:59

※お一人様、1枚のみ申込み可能。

◆メール設定

「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

◆申込み内容の確認

申込み状況照会」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」より確認してください。

◆取り消し・変更

受付期間中のみ「申込み状況照会」から行えます。

抽選結果確認方法

【抽選結果確認期間】
 8月25日(金)13:00〜8月30日(水)20:00

◆抽選結果の確認方法

結果確認期間内に「申込み状況照会」よりログインして結果をご確認ください。
※ログインにはID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードが必要です。
※抽選の結果はメールでもお知らせいたしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、必ず[申込み状況照会]よりログインしてご確認いただきますようお願いいたします。

ご当選時のお支払い方法

【代金お支払い期間】
 8月25日(金)13:00〜8月30日(水)21:00

上記、支払期限までに支払いが無かった場合は、当選無効となりますのでご注意ください。

【振込手数料:1件あたり216円】
※カード決済時には不要です。

◆クレジットカードでお支払い

当選時に即時決済となります。
クレジットカードで決済を選択された方は、くれぐれも入力に間違いがないようにご注意ください。

◆お近くのファミリーマートでお支払い

※システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00〜8:00までは支払い手続きができません。
<手順>
店内設置「Famiポート」画面より
⇒「チケット」
⇒「予約済チケットの支払・発券」を選択
⇒「e+(イープラス)」→「つぎへ進む」の順に画面をタッチ
⇒抽選結果確認時にご案内した支払票番号(13桁)を入力
⇒表示内容を確認し、「OK」をタッチ
⇒操作終了後、端末から印刷される申込券をレジにお持ちの上、お支払い

◆ペイジー対応ATMでのお支払い

ペイジーマークのある金融機関のATMからお支払いいただけます。
金融機関によって支払える料金の種類や、利用可能時間帯などが異なりますので、ご注意ください。


チケット受取り方法

受取方法は、以下の方法からお選びいただけます。

◆配送受取

【配送料:1件あたり648円】【サービス料:1枚あたり515円】

公演日2週間前までに申込み時にご入力のご住所にお届けいたします。
転居等によるチケット配送先住所の変更は、「申込み状況照会」より公演日1ヶ月前までに変更手続きをしてください。
それ以降はイープラスカスタマーセンターにご連絡ください。お問合せの際は、申込み時に入力したID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードが必要になります。
※チケットにはお申込み時にご入力いただいた氏名が印字されます。

◆お近くのファミリーマートでの受取り

【発券開始日】
 10月31日(火)14:00〜

【発券手数料:1枚あたり108円】【システム利用料:1枚あたり216円】【サービス料:1枚あたり515円】

システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日A.M.2:00〜A.M.8:00までは発券手続きができません。
※チケットにはお申込み時にご入力いただいた氏名が印字されます。

■ファミリーマート発券手順
(1) 発券期間(発券開始日〜公演当日の終演まで)の開始後に「申込み状況照会」にて受取票(払込・受取票)を確認します。
受取票(払込・受取票)をプリントアウトするか、13桁の払込票番号をメモに控え、店舗にお持ちください。
なお払込票番号は、第三者に開示しないようご注意ください。

(2) ファミリーマート店舗に設置のFamiポートを操作します。
「チケット」⇒「e+ 申込んだチケットのお支払い/お受け取り」⇒「つぎへ進む」⇒払込票番号(13桁)を入力⇒表示内容を確認し、「OK」を押す。 手続きが完了しましたら、Famiポートから出力される申込券をレジで渡します。

(3) チケットが発券されたら、1枚につき108円(税込)の店頭発券手数料をお支払いください。

チケット購入に関する注意事項

【チケットの転売・オークションなどに関する注意ご案内】
営利目的として、弊社及び弊社が販売を委託しているチケット取り扱い業者から購入されたチケットを、第三者に転売することは固く禁止しております。
営利目的でチケット転売を行ったこと、または転売を試みたことが確認されたチケットを使用してのご入場はお断りいたします。
オークション等に出品されたことが判明した座席につきましては、当該チケットを無効にし、ご入場をお断りさせていただきます。
チケット発送前に上記行為が発覚した場合は、チケットの発送は行いません。
尚、前述の行為が発覚した場合、チケットの返金やキャンセルは一切お受けできません。
万一、ご入場後に判明した場合には、公演当日に係員がお席に伺い、強制的に退場を命じられる場合がございますので、予めご了承ください。
転売されたチケットに関して生じたトラブルについて、一切責任を負いません。


■受付は抽選受付となります。お申込みいただいたお客様の中から厳正なる抽選の上、当選者を決定致します。先着順ではございませんので、注意事項をよくお読みの上、期限内にお申込みください。
■チケットには、お申込み時にご入力いただいた氏名が印字されます。
■配送受取をご選択の方は、お申込み時にご入力いただいたご住所にチケットが配送されます。
■お申込み完了後、内容確認メールをお申込み時にご登録いただいたアドレス宛に送信します。届かない場合は、受付ページ内「申込み状況照会」にてご確認ください。
なお、予め「@eplus.co.jp」からのメールが受信出来るよう設定をお願いいたします。
■PC/スマートフォン/モバイルのサイト閲覧環境によっては、ご利用いただけない場合がございます。予め受付ページ内「注意事項」をご確認ください。
■お申込みされた内容の確認及び変更は、エントリー受付期間中のみ「申込み状況照会」から行えます。変更の場合は申込みをお取消しいただき、再度ご希望の内容でお申込みください。
お申込み期間終了後の手続きはできませんのでご注意ください。
■座席位置はチケットをお受取り後券面にてご確認ください。
■システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日A.M.2:00〜A.M.8:00の間はお申込み、ファミリーマート、「申込み状況照会」のご利用ができませんので、ご注意ください。
■当選後の取消(購入辞退)や変更、払戻しは一切できません。また、チケット紛失時の再発行もできません。
■お客様からお預かりする個人情報を今回の先行予約業務目的のみに使用いたします。


ログイン認証

公演当日のご本人確認など、ご案内すべてをお読みになったうえで
同意される場合は、下記のチェックボックスにチェックを入れてください。
※公演当日のご本人確認などに同意した上でチケット購入をされたとみなさせていただきます。


注意事項すべてに同意する


お申込みへ


■先行予約の操作方法や、支払・受取方法に関するお問合せ

イープラス [TEL] 0570-07-5151(公演最終日の2017年11月15日(水)まで 10:00〜18:00 土日祝含む)
※一部の携帯電話・CATV接続電話・PHS・IP電話、海外からの国際電話はご利用になれません。
[Q&A・お問合せ専用ページ] http://eplus.jp/qa/ (PC・スマートフォン/モバイル共通)