LUNA SEA F.C.Pyro.先行
指定席/ファミリーチケット受付
※券種ごとに受付期間が異なります。ご注意ください。

お申込みは1会員様
 指定席:各公演4枚まで
 ファミリーチケット(数量限定販売) ※各公演4枚まで
 ※全席指定

STEP1 e+(イープラス)の会員登録をする

新規会員登録

事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。

※e+新規会員登録には携帯電話番号の登録ならびに、ショートメッセージ(SMS)による携帯電話認証が必要となります

IDとパスワードは申込み時に必要ですので、必ずお控えください。

会員登録

会員登録をお済ませの方

ID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードでお申込みいただけます。
登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方はこちらからお手続きください。

STEP2 チケットを申込む ※お申込みボタンは最下部にあります。

受付期間

【ファミリーチケット受付】10月16日(月)12:00〜11月6日(月)18:00

【指定席受付】10月16日(月)12:00〜11月17日(金)18:00

券種ごとに期間が異なります。ご注意ください。

メール設定
@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

申込み内容の確認
申込み状況照会」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」より確認してください。

取り消し・変更
受付期間のみ「申込み状況照会」から行えます。当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。

STEP3 抽選結果を確認する

抽選結果確認期間

【ファミリーチケット受付】11月9日(木)13:00〜11月12日(日)18:00

【指定席受付】11月25日(土)13:00〜11月29日(水)18:00

券種ごとに期間が異なります。ご注意ください。

申込み状況照会

抽選結果の確認方法
結果確認期間内に[申込み状況照会]よりログインして結果をご確認ください。
※ログインにはID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードが必要です。
※抽選の結果はメールでもお知らせいたしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、必ず[申込み状況照会]よりログインしてご確認いただきますようお願いいたします。

STEP4 料金を支払う

支払期限

【ファミリーチケット受付】11月9日(木)13:00〜11月13日(月)21:00

【指定席受付】11月25日(土)13:00〜11月30日(木)21:00

券種ごとに期間が異なります。ご注意ください。

お支払いは、お申込み時に以下の方法からお選びいただけます。詳細はこちら

  • クレジットカード(当選時に決済)
  • コンビニ(ファミリーマート)

ファミリーマートでのお支払いは店舗に設置のFamiポートを操作後、レジにてお支払いになります。
なお、支払いに必要な番号は「申込み状況照会」から確認できます。

「チケット」→「予約済チケットの支払・発券」→「番号入力へ」→払込票番号(13桁)を入力→表示内容を確認し、「OK」
手続完了後、Famiポートから出力される申込券をレジ店員にお渡しいただき、代金をお支払いください。
※支払いには、現金のほかクレジット機能つき「ファミマTカード」、クレジットカード(Visa、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club Internationalのマークがついているもの)が利用できます。
※コンビニ店頭での支払いは、クレジットカードをお使いの場合でも振込手数料が発生します。

STEP5 チケットを受取る

【当選時のチケットお受取り方法】
受取方法は、ファミリーマート店舗での発券となります。

発券開始日は、「申込み状況照会」でご確認ください。

発券開始日より、ファミリーマート店舗に設置のFamiポートを操作後、レジにてお受取りいただけます。
なお、発券に必要な番号や発券期間は、支払時にお受取いただく引換票か、発券開始日以降「申込み状況照会」よりご確認ください。

「チケット」→「予約済チケットの支払・発券」→「番号入力へ」→払込票番号(13桁)を入力→表示内容を確認し、「OK」
手続完了後、Famiポートから出力される申込券をレジ店員にお渡しいただき、チケットを受け取ってください。

注意事項

環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー[推奨環境]より、ご自身の利用環境をご確認ください。
システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00〜8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。
チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。また、営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のプレオーダーシステム(抽選制)を利用いたします。先着順ではございません。座席の位置も含め全て抽選となります。
当選・落選・座席番号は、受付期間内にお申込みいただいた方全てを対象に、厳選なる抽選を行いますので、申込みの順序は一切関係ありません。受付開始直後・受付終了直前などの混雑を避け、受付期間内にお申込みください。

上記以外のよくある質問はこちら

※今回ご入力していただくのは
あなたのF.C.Pyro.会員番号下6桁とご登録のパスワードになります。

・F.C.Pyro.会員番号
・パスワード

お申込みへ