イープラスTOP

L'Arc〜en〜Ciel

L'Arc〜en〜Ciel「PERFORMANCE 2017」

お申込みの流れ

事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です

新規会員登録
・事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
・会員登録後、e+(イープラス)お客様番号(数字9桁)を、登録メールアドレス宛にお届けします。

お客様番号(数字9桁)/パスワード(英数字4桁〜16桁)は申込み時に必要ですので、必ずお控えください。
会員登録をお済ませの方
・お手持ちのお客様番号(数字9桁)とパスワード(英数字4桁〜16桁)でお申込みいただけます。
・e+(イープラス)お客様番号(数字9桁)/パスワード(英数字4桁〜16桁)を忘れた方、登録情報を変更する方はこちらからお手続きください。

チケットを申込む

※お申込みボタンは最下部にあります。
【受付期間】
2月15日(水)12:00〜2月28日(火)23:00

※お申込みはお1人様1公演のみ2枚までとなります
※本先行予約にて受付する座席には、「着席指定席」(2階スタンド1列目/公演中必ず着席してご覧いただくお席)が含まれる場合がございます。
 予めご了承ください。
※一般発売はFamiポートでの店頭直接販売はございません。

◆メール設定

「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

◆申込み内容の確認

申込み状況照会」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着/遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」より確認してください。

◆取り消し/変更

受付期間のみ「申込み状況照会」から行えます。当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。

抽選結果を確認する

【抽選結果確認期間】
3月4日(土)13:00〜3月6日(月)18:00

◆抽選結果の確認方法

結果確認期間内に「申込み状況照会」よりログインして結果をご確認ください。
※抽選の結果はメールでもお知らせいたしますが、未着/遅延が発生する可能性もありますので、必ず「申込み状況照会」よりログインしてご確認いただきますようお願いいたします。

料金を支払う

【支払期限】3月7日(火)21:00

◆お支払い方法

お支払いは、ご登録、お申込み時に以下の方法からお選びいただけます。詳細はこちら
  • ・クレジットカード(当選時に決済)
  • ・ファミリーマート

チケットを受取る

◆当選時のチケットお受取り方法

受取方法は、登録、申込み時に以下の方法からお選びいただけます。

●配送
チケットのお届けは公演日2週間前頃となります。
ヤマト運輸のセキュリティパッケージで登録住所にお届けいたします。詳細はこちら

●ファミリーマート発券
【発券開始日】公演日2週間前〜
発券開始日より、ファミリーマート店舗に設置のFamiポートを操作後、レジにてお受取りいただけます。詳細はこちら

●スマチケ受取り
【ダウンロード開始日】公演日3日前 15:00〜
チケットのダウンロードは各公演日3日前からとなります。
チケットのダウンロードには、e+アプリが必要となります。
お手持ちのiPhone、Androidより、事前にe+アプリのインストールをお願いします。
スマチケについての詳細はこちら

ログイン認証

公演当日写真入りの身分証明証の提示を求める事がございます。
その旨にご同意いただける方のみ「同意する」にチェックをしてお申し込みください。


同意する

お申込みへ