盤尼西林Penicillin(CN)2024ABROAD SHOW JAPAN Tour in Osaka のチケット情報 (大阪府・2024/4/27(土))

2024/4/27(土)に梅田Shangri-La(大阪府)で行われる盤尼西林Penicillin(CN)2024ABROAD SHOW JAPAN Tour in Osakaのチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、盤尼西林Penicillin(CN)2024ABROAD SHOW JAPAN Tour in Osakaのチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

盤尼西林Penicillin(CN)2024ABROAD SHOW JAPAN Tour in Osaka

「島と夜明け」は、希望、新生、または世を逃れるユートピアを象徴しているかもしれません。いくつかの作品では、島は塵世の喧騒から離れた理想の地として描かれ、夜明けは新しい始まりと光の到来を象徴しています。パニシリンバンドの新アルバム「島と夜明け」は、メンバーたちの音楽上の才能と革新を示すだけでなく、彼らの音楽と生活への愛情を伝えます。

「人間の花火を見尽くし、心の潮汐を守る」という言葉は、人生の知恵を表現しています。人生のさまざまな波と変化を経験した後でも、私たちは内心の平静と堅実を保つことができることを意味しています。海の中での潮汐のように、内心の潮汐は私たちの感情と思考の変化を代表しています。内心の潮汐を守ることによって、私たちは外界の挑戦と変化に対処し、内心のバランスと安定を保つことができます。同時に、私たちは不断に探求し学び、人間の花火を見尽くし、自分自身と世界をより良く理解し、認識と思考の能力を高める必要があります。これは人生哲学であり、知恵と成長の態度でもあります。アルバム制作過程で、メンバーたちは自分たちの生活経験、感情、物語を音楽に融合させ、生活への感悟と態度を表現しました。このアルバムを通じて、聴衆に生活への愛情と憧れを刺激することを希望しています。

youtube
instagram
spotify

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。