東京クローバークラブ演奏会 ジャンルの異なる4ステージの男声合唱 のチケット情報 (東京都・2024/5/10(金))

2024/5/10(金)になかのZERO 小ホール(東京都)で行われる東京クローバークラブ演奏会 ジャンルの異なる4ステージの男声合唱のチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、東京クローバークラブ演奏会 ジャンルの異なる4ステージの男声合唱のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

東京クローバークラブ演奏会

コロナ禍後数少ない繊細な男声合唱

 関東地区に住む同志社グリークラブのOBが中心になって1958年第1回演奏会を東京サンケイホールで開催して以来66年間活動を続けてきました。60周年記念演奏会は2018年に紀尾井ホールで実施いたしました。その後コロナ禍も下火になり、2022年には東京山手教会で発表の機会を得、また2023年夏には西宮市で4年ぶりの東西四大学OB合唱連盟の演奏会も復活しました。本年は5月に 東京クローバークラブ演奏会を実施する運びとなりました。
 渡辺祐介氏指揮で「シューベルトドイツミサ」「スピリチュアルズ」「柳河風俗詩」吉川誠氏指揮で「にほんの歌」を演奏いたします。春の夕のひとときをお楽しみいただければ幸いです。

東京クローバークラブ
同志社グリークラブOB会
同志社グリークラブ
同志社校友会東京

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。