イープラス リクルーティング

【営業部門】

音楽、演劇・クラシック、イベント、スポーツ等のチケットを興行主催者より仕入れ、「イープラス」で販売するため、自社サービスを武器にして販売計画を立案し、興行主催者に対して仕入交渉、プロモーション提案を行います。

【営業開発部門】

主催者様がチケット販売の登録から管理までをWEBで完結できる「WEBオープンシステム」の運営およびサポート、物販サービスの運営と拡張を担うセクションです。

【企画制作部門】

1000万人の会員データおよび当社サービスの強みを活かし、公演やイベントの企画と制作を行うセクションです。

【販売管理部門】

興行主催者や営業担当と連携し、チケット販売に必要な公演情報の入力や販売する座席の登録等を正確かつ効率的に行っています。

【企画・マーケティング部門】

チケット他の商品の販売のための、サイト、スマホアプリ、メール、広告の企画と制作を行います。
1000万人の会員政策と会員データベースマーケティング等、当社のマーケティング企画、プロモーションを担当しています。

【カスタマー部門】

お客様からの電話やメールでの問合せ対応により、チケットの購入から支払・受取までのサポートをしています。

【システム部門】

システムの企画設計・開発、安定稼動のための運用、インフラの設計・運用を担当しています。

【管理部門】

経営管理、経理、人事、総務。経営および社員のサポートを行っています。