ファミリーマートでの購入方法(店頭で直接購入する場合/Famiポート操作手順)

一般販売中のチケットなら、ファミリーマートのFamiポートで24時間その場で探して購入いただけます。

  • ※公演によっては発売開始日が異なる場合があります。また、一部お取扱いがない場合もあります。
  • ※システムメンテナンスのため、第1・3木曜日AM1:25〜8:00は購入不可となります。

ファミリーマートの店舗を検索する

「よくある問い合わせ」はこちら

Famiポートのタッチパネルから「チケット」を選択する(タッチする)

Famiポート画面その1

e+(イープラス)を選択する

Famiポート画面その2

チケットを探して買うを選択する

Famiポート画面その3

メニューにお探しのチケットがない場合は「探して買う!!」を選択する

Famiポート画面その4

地域を選択する
(地域が分からない場合は、「全国から探す」を選択してください)

Famiポート画面その5

ジャンルを選択する
(ジャンルが分からない場合は、「すべてのジャンルから探す」を選択してください)

Famiポート画面その6

検索方法を選択する
(ご希望の公演名、アーティスト名が分かっている場合は「キーワードから探す」を。公演日時が分かる場合は「公演日から探す」を選択してください。)

Famiポート画面その7

キーワードを入力する

Famiポート画面その8

カレンダーから公演日を選択する

Famiポート画面その9

ご希望の公演を選択する

Famiポート画面その10

ご希望の公演日を選択する(複数ある場合)

Famiポート画面その11

ご希望の開演時間を選択する(複数ある場合)

Famiポート画面その12

公演の詳細情報をご確認する

Famiポート画面その13

ご希望の席種・枚数を入力する

Famiポート画面その14

購入するチケットの内容を確認する

Famiポート画面その15

購入する座席情報を確認する

Famiポート画面その16

個人情報の取得に同意する

Famiポート画面その17

電話番号を入力する

Famiポート画面その18

購入内容を確認する
(★【発券申込】を押すとお申込が確定し、その後のキャンセルや変更はできなくなります。)

Famiポート画面その19

チケット料金の支払い/チケットの受取り

Famiポート画面その20