年末年始は、業務の一部を下記のとおりお休みさせていただきます。
年末年始の公演チケットを購入されたお客様は、チケットがお手元にあるかどうかをご確認の上、大切に保管してください。
臨時システムメンテナンスについて
臨時システムメンテナンスのため、
下記の期間は、
e+サイト(申込み状況照会、会員登録情報変更含む)のご利用や申込み・支払い・発券はできません。
・2018年12月毎週木曜日 2:00~8:00
・2019年1/2(水)2:00~8:00
また、先行して
【2019年1/1(火)21:00~2019年1/2(水)2:00】にe+サイト(申込み状況照会、会員登録情報変更を含む)をクローズさせていただきます。
※Famiポートでのご購入やWebサイトで申込みしたチケットの支払いや発券は可能です。
※セブンイレブンでの支払いや発券も可能です。
年末年始の営業について
■お問合せ
電話問合せは12/31(月)~1/2(水)の期間、お休みいたします。
なお、12/30(日)~1/3(木)の期間に問合せフォームから頂いたお問合せは、1/4(金)以降まで回答にお時間をいただく場合がありますので、予めご了承ください。
■チケット配送
12/25(火)以降にご入金のチケットは1/6(日)以降の発送になります(特に時期を案内している公演を除く)。
■チケット発券(ファミリーマート/セブン-イレブン)
通常通りご利用いただけますが、年末年始の公演チケットはできる限りお早めにお受取りください。
※受取方法「ファミリーマート」はファミリーマート店舗のみ、
受取方法「セブン-イレブン」はセブン-イレブン店舗でのみ発券できます。
■ペイジー対応ATM、ネットバンキング(ペイジー)でのお支払い
1/1(火)21:00~1/2(水)5:30の間、ペイジー対応ATM、ネットバンキング(ペイジー)はご利用いただけません。
この間はコンビニエンスストアからのご入金、またはクレジットカードでのお支払いをお勧めします。
支払方法の変更は「
申込み状況照会」よりお願いいたします。
※ゆうちょ銀行ATM、ゆうちょ銀行ネットバンキングは12/31(月)21:00~1/4(金)7:00の間は、入金できません。
■メールマガジンについて
12/29(土)~1/6(日)の間は、メールマガジンの配信をお休みさせていただきます。
■携帯電話(フィーチャーフォン)サービスについて
2019年1月1日(火)21:00をもちまして、チケットのお申込みを含む、携帯電話(フィーチャーフォン)でのサービスを終了させて頂きます。
大変お手数ですが、サービス終了以降はPC/スマートフォンサイトよりご利用ください。
詳しくは
こちら
ご不便をおかけしますが、なにとぞご了承ください。