イープラスTOP

Eve LIVE Smile

プレオーダー受付

本公演は、スマチケ(電子チケット)のみのお取り扱いとなります。
「スマチケ」とは?
お手持ちのスマートフォンがチケットになるサービスです。チケットの申込みから、会場での入場まで、スマートフォン1つあれば、すべて完結します。

・申込者、同行者ともに「公演当日にご持参可能なスマートフォン」が必要です。e+(イープラス)アプリ(無料)をインストールの上、スマチケのダウンロードを行っていただきます。事前にe+(イープラス)アプリがインストール出来ることをご確認ください。

・公演当日の入場時には、必ずひとり1枚ずつスマチケをお持ちください。(同行者がいる場合は、同行者へ分配されていないとご入場できません!)

・スマチケダウンロードの際、申込み時に入力した電話番号(申込者、同行者とも)で「SMS認証」を行います。電話番号を誤って登録するとスマチケのダウンロードができません(登録した電話番号の方しかご入場できません!)申込み後の電話番号の変更はできません。

・お申込みのスマチケには申込者はe+会員登録の氏名、同行者は申込時にご入力された氏名がそれぞれ印字されます。

◆ 下記を必ずご用意ください

1. 090/080/070で始まる国内キャリアのスマホ(Android5.0以上 / iOS11.0以上)※通話機能必要
2. e+(イープラス)アプリを申込み前にインストール
チケットのダウンロード後に機種変更やアプリ削除等を行うと、スマチケは削除されてしまいます。機種変更の予定のある方は、必ず機種変更後にダウンロードしてください。

下記の場合、ご入場できません。予めご了承ください。
・申込者、同行者が通話機能契約があるスマートフォンをもっていない(ガラケーでも不可)
 ※格安スマホ(SMS機能なし)、らくらくホン等GooglePlay非対応機種、
  iOS11.0未満などe+アプリ非対応の古い機種、ガラケー、タブレット、PHS、SIMやSMSサービスが無い端末不可
・e+(イープラス)アプリがインストールできない

重要な注意事項

取り消し・変更について

受付期間のみ「申込み状況照会」から行えます。
誤った情報を入力した際は取り消しいただいた後、改めてお申込みください。
当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。

申込み状況照会

チケットダウンロード時のSMS認証について

チケットダウンロードの際、事前にご入力いただいた携帯電話番号の確認のため、イープラスアプリからお客様のスマートフォンにSMSが届きます。
届いたメッセージに記載された認証番号をアプリに打ち込むと、認証完了後、チケットがダウンロードされる流れとなります。

SMS認証手順

お申込み時に必要な「電話番号」について

・公演当日に来場される方(申込者と同行者)の携帯電話番号が必要になります。
・この電話番号を誤って入力したり、来場されない方の電話番号を入力すると、チケットのダウンロードができません。
・電話番号変更は受け付けませんので、電話番号の誤入力には十分ご注意ください。
・申込者の携帯電話番号の入力は、e+会員登録の電話番号と同じものにしてください。一致しない場合は落選になる可能性があります。

登録の電話番号は正しいものを!


お申込みについて

本受付は「(同行者含め)お1人様1回まで」のお申込みとなります。
公演当日は、申込者・同行者共にチケット申込み時に登録したご本人様のみ入場可能となりますので、申込者・同行者含め、重複でのお申込みは行わないようご注意ください。
同行者でのお申込み等で重複してお申込みがある場合、【すべてのお申込みが抽選の対象外】となりますのでご注意下さい。

お申込みについて


「申込みの流れ」へ進む