会員登録をする

新規会員登録

事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
IDとパスワードは申込み時に必要ですので、必ずお控えください。

会員登録

会員登録をお済ませの方

ID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードでお申込みいただけます。
登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方はこちらから。

申込み状況照会
 お申込みされたチケットの詳細はこちらで確認できます。
登録情報の確認/変更、パスワード変更
 登録情報の変更などはこちらからお願いいたします。
パスワード再設定
 パスワードをお忘れの場合は、こちらからお問合せください。
FAQ(よくある質問)&お問合せ
 その他、チケットに関するお問合せはこちらをご覧ください。
退会受付
 退会される場合はこちらへ。
特定商取引法に関する表示
 通信販売法・特定商取引法の表記はこちらからご確認ください。
利用規約
 利用規約はこちらからご確認ください。
 

 

チケットを申込む


お申込みへ

注意事項

一度お申込みいただいた内容は、いかなる場合も変更できません。ただし、受付期間中の場合は、お申込み専用URL内「申込み状況照会」で行っていただき、内容を変更して再度お申込みいただくことは可能です。
期限内にご入金が無かった場合は、ご予約が無効となりますので、ご注意ください。
お申込みの途中でインターネット、WEBサイトの接続が中断した場合、お申込みが完了していない事があります。その場合は、お申込み専用URL内「申込み状況照会」にてご確認ください。
期限内にご入金が無かった場合は、ご予約が無効となりますので、ご注意ください。
当選された場合、チケットの枚数の変更、キャンセル、払戻し等は一切受付できませんので、予めご了承ください。
購入されたチケットの売買、譲渡を禁じます。チケットの転売及びそれを試みる行為は契約違反です。転売などで発生するトラブルについては一切の責任を負いかねます。転売されたチケットは無効であり、ご入場をお断りいたします。
環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー[推奨環境]より、ご自身の利用環境をご確認ください。
システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00〜8:00までは申込み・支払い手続きができません。
受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のプレオーダーシステム(抽選制)を利用いたします。先着順ではございません。座席の位置も含め全て抽選となります。
当選・落選・座席位置は、受付期間内にお申込みいただいた方全てを対象に、厳選なる抽選を行いますので、申込みの順序は一切関係ありません。受付開始直後・受付終了直前などの混雑を避け、受付期間内にお申込みください。

上記以外のよくある質問はこちら