お知らせ

「システムメンテナンス」や「年末年始休業」のご案内

新規会員登録

◆e+(イープラス)会員でない方は、新規会員登録(無料)を行ってください


◆e+(イープラス)会員登録の確認をしたい方はこちら


会員メニュー


申込み状況照会 登録情報変更
お申込みされたチケットの詳細はこちらで確認できます
申込み状況照会
登録情報の変更などはこちらからお願いいたします
登録変更
パスワード変更 パスワード再設定
パスワードを変更する場合は、こちらからお手続きください
パスワード変更
ID/パスワードをお忘れの場合は、こちらからお問合せください
パスワード再設定
退会 FAQ(よくある質問)&お問合せ
退会される場合はこちらへ
退会
その他、チケットに関するお問合せはこちらをご覧ください。
お届先情報変更
申込み状況照会
お申込みされたチケットの詳細はこちらで確認できます
申込み状況照会
登録情報変更
登録情報の変更などはこちらからお願いいたします
登録変更
パスワード変更
パスワードを変更する場合は、こちらからお手続きください
パスワード変更
パスワード再設定
ID/パスワードをお忘れの場合は、こちらからお問合せください
パスワード再設定
退会
退会される場合はこちらへ
退会
FAQ(よくある質問)&お問合せ
よくある問合せを紹介しています
こちらに回答や解決方法がないかご確認下さい
FAQ&お問合せ

チケットを申込む


注意事項

◆ご登録いただいたお客様情報は、キャンディープロモーションとイープラスの双方で管理されます。 ◆一度お申込みいただいた内容は、いかなる場合も変更できません。ただし、受付期間中の場合は、お申込み専用URL内「申込み状況照会」で行っていただき、内容を変更して再度お申込みいただくことは可能です。
◆お申込みの途中でインターネット、WEBサイトの接続が中断した場合、お申込みが完了していない事があります。その場合は、お申込み専用URL内「申込み状況照会」にてご確認ください。
◆期限内にご入金が無かった場合は、ご予約が無効となりますので、ご注意ください。
◆当選された場合、チケットの枚数の変更、キャンセル、払戻し等は一切受付できませんので、予めご了承ください。
◆購入されたチケットの売買、譲渡を禁じます。チケットの転売及びそれを試みる行為は契約違反です。転売などで発生するトラブルについては一切の責任を負いかねます。転売されたチケットは無効であり、ご入場をお断りいたします。
◆環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー[推奨環境・セキュリティ]より、ご自身の利用環境をご確認ください。
◆システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い手続きができません。

上記以外のよくある質問はこちら